※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
子育て・グッズ

乳首の水ぶくれが痛くて授乳がつらいです。遊び飲みで引っ張られてできたようで、治し方を知りたいです。一つは潰れて白い皮になっています。

乳首の水ぶくれ(中身は透明)について治し方知りませんか😭チクチク痛くて授乳するのがつらいです💦
最近遊び飲みなのか、乳首をぐいっと引っ張られて水ぶくれが2つできました💦一つは潰れて白い皮になってます😭

コメント

自然と治るのを待つがいいみたいです。でも、私はダメだけど針刺して潰してました😂だって痛いんだもーん!
しまいに乳腺炎手前までなって大変でした!赤ちゃんが飲んでくれているならたくさん飲ませてくださいね!

• あかざ

あかざ

コメントありがとうございます!
    自然に治るんですかねこれ😭潰れてたのがまた水ぶくれになってました😭
    このパンパン状態が1番痛いです💦
    乳腺炎がすごく怖いので今肩あげながら頑張ってあげてます💦

• 4月21日
ももか

痛いですよね私もなったことあります。痛いですがたくさん吸ってもらうと自然と治ります。

• あかざ

あかざ

2つできてるのが1番痛いです😭
    乳腺炎が怖いので今頑張ってあげてます!

• 4月21日
チャチャ

痛いですよねー😭😭😭

乳頭保護器を使ったりしましたが、逆に痛みが増すような気がして吸わせてました💦

さすがに乳首から出血したときは少しお休みして、哺乳瓶様々でしたよ😁💦💦

• あかざ

あかざ

保護器買いに行こうか悩んでました😭逆に痛いとなると今と状況変わらなそうなので頑張って授乳してみます😭✨

• 4月21日