※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹が痛くて気持ち悪い時、どうしていますか?

なんとなくムカムカ、吐きそうまではないけど気持ち悪い。便が出ていないお腹の痛さなのか、子宮が頑張って大きくなってて痛むのか……。
上も下もどーしよもなく悪いんですが
こんな時皆さんはどう乗り切っているんでしょうか?
気持ち悪くてお腹が痛くて涙が出てきます。。

コメント

みえ

ただ時が過ぎるのを待つ(íoì)
長女はつわりが本当につらくて、赤ちゃんが頑張ってる印〜❤️
なんて全く思えない程吐きまくって泥のように眠っては吐いてでした(íoì)
その日その日を乗り切ろうって感じでしたよ。。

ちなみに次女は便秘してなかったからか、つわり多少軽かったです!
お薬嫌かもしれませんが、便秘はつわりを酷くすると思います、早く解消した方がいいですよ!

ゆゆ

1人目だと辛いかもしれないですね。
気持ち悪いことがずっと続くなんて普通あり得ないですからね😂
スマホ画面やテレビなど見つめていて気持ち悪くなければ何か観てみるのも良いですし、部屋を換気するとスッキリしますよ😊
あとは慣れですかね…私も1人目の時は同じように悩んでいました。
産むまで吐きづわりで初期は吐き続けていて睡眠も水分も取れず妊娠6ヶ月まで入退院を繰り返してました!笑
胎動を感じられる頃にはつわりは落ち着いてると思うので、元気に動いてるのがわかるまでの辛抱ですね…😂
お互い頑張りましょう😭✨