※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よす
お出かけ

島根県浜田市江津市の方で赤ちゃん連れで入れるランチ所ご存知でしたら…

島根県浜田市江津市の方で赤ちゃん連れで入れるランチ所ご存知でしたら教えてください(^^)
中々キッズスペースがあるところがわからず…。

コメント

うーたん

江津市の風のえんがわというところが子供連れにはとってもおすすめですヽ(^ω^)ノ

• よす

よす

ありがとうございます✨
    初めてきくお店です!行ってみたいと思います(о´∀`о)

• 4月21日
ぴたそ

風のえんがわはほとんど畳スペースになっていて、子どもたちが遊べる道具や絵本がありますよ*

• よす

よす

ありがとうございます(*´∀`)♪
    畳スペース良いですね✨行ってみたいと思います!

• 4月21日
みーちゃん

私も探していました(´・ω・`)
ランチなら浜田のケンボローが座敷になっていて、美味しいですし、赤ちゃんも大丈夫かなと思いました(^-^)
風のえんがわは日曜日がお休みだそうです!

• よす

よす

ありがとうございます!
    ネットだと中々わからずまわりにママさんが少ないので情報交換も出来ず困っていました。笑
    ケンボロー、畳スペースあったんですね。近いので行ってみたいと思います✨

• 4月21日
じゅりぽん

ゆめタウン浜田の中にあるレストラン?が子供大丈夫ですよ!赤ちゃんや子供連れだったら柵のあるスペースに案内してくれます😄

• よす

よす

ありがとうございます!
    自分もよく行きます!バウンサーがあるのでありがたいです(*´∀`)♪

• 4月21日