※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆
雑談・つぶやき

惚気です😂💡苦手な方スルーしてください!付き合って2年9ヶ月と6日、結婚…

惚気です😂💡
苦手な方スルーしてください!



付き合って2年9ヶ月と6日、
結婚して1年1ヶ月と19日、
これまで欠かさずに
記念日、結婚記念日、誕生日
毎月、毎年お祝いしてくれる旦那さん✨

昨日の24時回った瞬間に
プリザードフラワーとケーキ抱えて
笑顔で「誕生日おめでとう」って、、、

これまで毎年、誕生日に年の本数バラの花束
もらってて、それだけで十分嬉しかったけど、
「枯れるのが勿体ないな〜😢」ってゆう
あたしの独り言聞き逃さずに
今年はプリザードフラワーにしたよ!って、、、
花に無知の旦那さんが調べて
仕事の休憩中に買いに行ってくれて、、、
それだけで十分やのに
次の休みはあたしがずっと欲しがってた
ダニエルウェリントンの腕時計買いに行って
夜ご飯は2人の好きな焼肉いこな!って、、、
もうほんとに涙でしかない😢💕

出逢ってからも付き合ってからも
結婚してからもずーっと変わらず
大好きでこの人と出逢えて、結婚できて
ほんとによかったなって心から思う。

生まれ変わっても
また、この人と一生一緒にいたい。

ほんまにいつも
優しさ、愛情、幸せありがとう。


コメント

deleted user

うわー、無茶苦茶ジェントルマンじゃないですか~(о´∀`о)
娘さんが産まれてもいいパパになりそうですし、そういうご両親の元で育った娘さんも大きくなったらパパみたいな人と結婚してくれると思いますよ!
ステキなお話ありがとうございます(ノ´∀`*)

でーる

素敵〜😍幸せごちそうさまです😍❤️
うちの旦那サプライズなんてした事ないのですごく憧れます😊✨
そんな想い合えるって素敵な旦那さんと、素敵な奥様なんでしょうね〜😊♪
羨ましいかぎりです♪
これからもずーっとお幸せに😊✨