※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E氏
妊娠・出産

双子妊娠で管理入院中。退院前の経験者いますか?暇つぶしのアイデアを教えてください。

双子妊娠で33w3dに張りがあるのと
破水が起きないように管理入院になりました(T_T)
安静度は点滴でトイレと洗面台のみ歩行可能で
あとは、ベットの上で横になってます!
双子妊娠の方で出産前に退院された方って
いらっしゃいますか??( ´•̥ו̥` )
また、暇つぶし何されていましたか?
教えて頂ければと思います(*´Δ`*)

コメント

私も双子ママです🙋‍♀️

28週終わり頃から入院になり、病室の中のみ自由に動けましたが、ちょっと動くとお腹が張る感じだったので、基本的にベッドで横になっていました💦

病院は、WiFiがあったので、YouTubeでひたすら警察24時的なものを見てました(笑)

色々あって、33週5日での出産になったので、1ヶ月弱、退院できませんでした😔因みに双子は、1ヶ月強入院になりました!

• E氏

E氏

返信ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    動くとお腹張りますよね(T_T)
    WiFiあるのいいですね😊
    私の産院はWiFiないんです😭
    双子はリスク高めですもんね(´;ω;`)早産で大変だったんですね( ´•̥ו̥` )

• 4月20日
ママリ

一卵性ボーイズがいます。
私は24週から2ヶ月ずーっと入院、そのまま出産となりました。
同じく点滴で、トイレと洗面、お風呂はNSTに問題なければオッケーでした。
すっごい暇ですよね💦
私は普段しない裁縫とかやってました。ベビーグッズだと実際に産後に使えるし、あの時私がんばったなーと見るたび思います。
退院したらしたいことを考えて、夫に叶えてもらう約束もしてました🍀😊

• E氏

E氏

返信ありがとうございます😊
    2ヶ月長いですね😭⚡️
    本当暇ですっ(><)!!
    裁縫とかいいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ただ寝たきりで裁縫していいのかなと思いまして…(・_・、)
    退院したらって考えたら気持ちが楽になりますよね😆

• 4月20日
ママ

私も双子で入院してました。
27週から36週で出産するまで退院できませんでした。最初は退院したくてしょうがなかったですが、早産になりそうなのにうちに帰るのもこわくなり、結局夜中破水からはじまったので、入院しててよかったなと思いました。
暇つぶしは、病院で貸してくれる本や漫画を読んでました。あとは身体がつらすぎたので現実逃避のためよく寝てました。