※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
雑談・つぶやき

今日で6ヶ月〜🙌生まれた時はあんなに軽くて小さかったのに今は私の膝の…

今日で6ヶ月〜🙌
生まれた時はあんなに軽くて小さかったのに今は私の膝の上で口開けて大の字で寝てる…笑
子供の成長って早いな( ;∀;)
抱っこじゃないとお昼寝しないし、重たくて腰も肩も腕も痛いし、イライラして転がしたくなる時もあるけどやっぱり可愛い!!!
生まれてきてくれてありがとう。

ハーフバースデーとか流行りに乗らないママだけど、愛はあるからね!

コメント

おめでとうございます🎉✨
大の字で爆睡してる姿想像したら、こちらも幸せな気持ちになりました😊💕
ありがとうございます❣️

ほんとあっという間に半年も過ぎましたよね😄
うちの息子はもうすぐ7ヵ月になりますが、いまだに抱っこじゃないと寝ません(笑)
でも、可愛いくて可愛いくて💗

男の子は甘えん坊さんが多いんですかね😂

• すくすくママ

すくすくママ

こんなつぶやきにコメントいただき、ありがとうございます!

あっという間でビックリしてます😵
    抱っこじゃないと寝ないの、寝ぐずりしてる時はちょっとイラっとするんですけど、いざ寝てしまうと可愛くて仕方ないです❤️
    寝ながら抱きつかれるともう愛しさが爆発しそうです(*´꒳`*)
    男の子は甘えん坊って聞いていましたが、本当にそんな感じですね😃
    いつまで甘えてくれるかわからないので、今を大事にお互い楽しみましょー╰(*´︶`*)╯♡

• 4月20日

退会ユーザー

とても愛情たっぷりのステキなつぶやきですよ😊💕

うちは眠たい〜😫とグズグズ始まり、抱っこすると寝ない〜😳と遊びだし、長いと3時間ぐらい、抱っこおろす抱っこおろすを繰り返します💧
    だんだん、どうせ寝ないじゃん😤とイラッとしちゃいますが、結局抱っこでゆらゆらしてます(笑)

抱きついてきてくれるんですね😍💗可愛い❣️
    息子は腕ぶんぶん振り回し、私の髪の毛はルンルンで引っ張り抜き、わんぱくBOYです😂

そうですね😊いっぱいラブラブしましょう💓

• 4月20日