※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
ココロ・悩み

旦那が子供をつくる時、ED薬を飲むいっていますがED薬を飲んで、できた赤ちゃんに彼が愛情くれるのかしんぱいです。

旦那が子供をつくる時、ED薬を飲むいっていますがED薬を飲んで、できた赤ちゃんに彼が愛情くれるのかしんぱいです。

コメント

やっちゃん

旦那さんは子供を作ることどのように考えておられるんでしょうか❔旦那さんが欲しければ薬を使っても使わなくても愛情に関係はないと思います^^

• りえ

りえ

彼が勃起不全なので

• 4月20日
  • やっちゃん

やっちゃん

不全でも人工授精など子供を作る方法はありますよ‼️

• 4月20日
スポンジ

関係なくないですか?
ご主人も子供欲しいと思ってるからそこまでちゃんと考えてくれてるんでしょう?
いらなかったらそんな薬飲もうなんて思いませんよ。
ぎゃくに薬飲んで出来たから愛情湧かないって考えの方がわかりません。
他人の子でもあるまいし、欲しいと思ってわざわざ薬まで飲んで作った子供なんですから。

うちも歳が歳だしあんまり性欲ない人だったからお薬飲んでましたが、出来たってわかった時からお腹の子に毎日話しかけてますよ。
私より熱心なくらいです笑

ろぺ

昔から薬を飲んでるんですか??
気持ちが高ぶらなくて飲むのか、もとからそういう障害なのか🤔
考えを聞くといいですね😀
子供ができたら…という話をしてみたら気持ちがわかると思いますよ😊

年子👧mama

お薬を飲んでもお子さんはご主人のお子さんに変わりはないので大丈夫ではないですかね☺️
お薬よりはご主人の性格やお子さんを望んでいるかなどが大切かと思います😌

maron

子供が欲しいから薬を飲むという選択肢をされるのではないですか?
ならたくさん愛してくれるんじゃないですか?

とと

薬と愛情は関係ないと思いますよ。
病気なら薬飲まないと出来ないですし。