※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
妊娠・出産

皆さん2人目陣痛どのくらいできましたか?私はあと5日後に帝王切開なんで…

皆さん2人目陣痛どのくらいできましたか?私はあと5日後に帝王切開なんですが、その前に陣痛来ちゃうんじゃないか、ハラハラしております(笑)今日から37週なのでまだ大丈夫かなと思ってはいますが。ちなみに1人目は誘発剤も使いましたが陣痛つかなくて、41w5dで帝王切開になりました( .. )参考までに、みなさんのお話聞かせてくださいませ(*´∀`)

コメント

koro.❁

一人目は39w1d、二人目は39w2dでした(^^)

396❤️168♥️589

一人目は40w4dに高位破水
40w5dに促進剤で出産!!
二人目は37w4dに高位破水
37w5dに完全破水から
17時間で出産しました💦