※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠の超初期症状はいつからありましたか?排卵後数日はいつも通り何も症状がなく、いきなり症状が現れるものなのでしょうか?

妊娠の超初期症状はいつからありましたか?排卵後数日はいつも通り何も症状がなく、いきなり症状が現れるものなのでしょうか?

コメント

ライナー

まったくありませんでした!
むしろ生理があった月の方が妊娠初期症状を検索して当てはまらないか考えて想像妊娠みたいになっていました😅

• しろ

しろ

症状がない人もいるんですね!生理が来るのか妊娠なのかすごいソワソワしてしまいます😭

• 4月19日
  • ライナー

ライナー

どっちか分からないときが1番嫌ですよね…
    生理予定日から分かる海外の検査薬で生理予定日の日が陰性だったので早く生理来いよー💨と思っていたらなかなか来なくて5日後に日本製の検査薬で陽性でした(; Д)゚ ゚
    どうかいい結果でありますに♥️

• 4月19日
SAH

私は生理が1週間遅れたぐらいの時にいつもより胸がはってたのと、デニムなどを履くおいつもより子宮らへんとゆーかお腹が苦しい感じがしました😳

• しろ

しろ

生理予定日から1週間後だと検査薬も使える頃ですしね(^^)回答ありがとうございます😊

• 4月19日
しーまま

私は4週頃に出ましたよ☺️
続く胃もたれと異様に強い眠気でした!
いつも眠いな〜と思いながらも普通に生活してたのに、ある日仕事の15分休憩で爆睡してて、自分でビックリしました💦
その頃1週間くらい胃もたれが続いていて、もしかして…?と思いながら、繁忙期で翌週末(寝た日から10日後くらい)にやっと検査薬をしたら陽性、その2週間後で8週と言われました💡
なので遡ると4週頃かなと✨

• しろ

しろ

回答ありがとうございます!!
    無知で申し訳ないんですが、4週というのは前回の生理初日から数えてということで良いでしょうか?(>_<)

• 4月19日
  • しーまま

しーまま

一応一般的にはそうですね!
    でも私は生理周期が長く、排卵時期が通常より10日ほどズレているので、8週の診断にも時間がかかりました💦
    だから前回の生理からは6週弱経っていましたが、排卵日のズレの関係で4週となったみたいです😵
    紛らわしくてすみません💦

• 4月19日
®️

私は基礎体温をつけていたので高温期が続きました。あとは生理前と特に変化なく腹痛もありました😭生理予定日から2週間後くらいから眠さやだるさが少しずつ出てきました!

• しろ

しろ

基礎体温で高音が続けばわかりやすいですよね✨眠気って妊娠超初期症状に多くあるんですね😳

• 4月20日
ましゃ

排卵日から一週間後くらいに不規則な下痢が続き、お酒も飲みたいとは思わなくなりました。子宮が活発に動いているような感じで心拍数もいつもより高い気がして、もしかしたら妊娠かな?って思ったら妊娠してました😃初めての妊娠でしたが、生理前の症状とは違っていたので分かりやすかったです!

しー

4週のある日、昼の仕事まで元気だったのに夜、家に帰ってくると急に気持ち悪くなってその日はご飯食べれず…
その日からつわりが始まりました(笑)

うぴやま

2人とも生理予定日2日前にお腹ピーピーでトイレにこもってました…💦生理痛も酷いので生理来るのかなと混同しましたが、生理前の不調はなかなかなかったので妊娠の兆候だったと思っています。
2人目はまさかなーというつもりで翌日検査したら陽性出てびっくりでした😅