※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいける
妊娠・出産

初マタの方ですね。胎嚢は確認できたようですが、ピンクのおりものが気になるようです。ピンクのおりものは心配ない場合もありますが、病院に相談して安心してください。

今6w5dの初マタです。生理不順、排卵遅れだったため、すこしズレがありますが、胎嚢は確認できました。妊娠がわかる前から今もずっと下腹部痛があります。病院では、胎嚢も確認できたし順調ですよ〜と言われましたが、トイレに行ったらピンクのおりものがほんの少し出ていました。不妊治療もしていたので不安です。ピンクのおりものは出るものなんでしょうか…?

コメント

mi

私も初期にはありましたよ(*´-`)茶オリも。
鮮血や生理2日目並みの出血でなければ安静にしてれば大丈夫と、いわれました😊
でも不安は尽きないとおもうのでその都度病院に電話したり受診するのが安心だと思いますよ

• まいける

まいける

そうなんですね( ;∀;)これから心拍の確認なので、ものすごい不安で…💦すこし様子を見てみようと思います😫🌿ありがとうございます😔💓

• 4月19日
あいこ

初期はピンクや茶オリが出ることがよくありますよ!
ちょっとしたことで不安になりますよね💦
でもよくあることなので大丈夫ですよ!
私は約1ヶ月間 茶オリが出続けてました😅

• まいける

まいける

よくある事!なんですか😫🌿もう初めてのことだらけなのと、不妊治療して念願の…なので本当不安ばかりです💦 そんなに続くんですね😟毎日毎日不安がるより、大丈夫って思って過ごした方が良いですね( ;∀;)!

• 4月19日
  • まいける

まいける

ありがとうございます😫💕

• 4月19日