コメント
Mrs.最高💮
黄体機能不全ですか?
数値が低いのであれば打った方が妊娠継続に必要なホルモンを補填出来ると思いますよ😌
退会ユーザー
私も高プロ疑い&黄体機能不全ぎみでした。胎嚢確認から心拍確認までの間に2本おしりに打たれました。
心拍確認できたらもう打たなくていいって言われましたよ〜😃
Mrs.最高💮
黄体機能不全ですか?
数値が低いのであれば打った方が妊娠継続に必要なホルモンを補填出来ると思いますよ😌
退会ユーザー
私も高プロ疑い&黄体機能不全ぎみでした。胎嚢確認から心拍確認までの間に2本おしりに打たれました。
心拍確認できたらもう打たなくていいって言われましたよ〜😃
「生理予定日」に関する質問
前回の生理が5/26〜29日。 6月1日に行為をして次の日の朝にアフターピルを飲みました。 生理予定日が6/22なのですが今まだ生理がきていません。 妊娠検査薬もしていないのですが、これは検査した方がいいのでしょうか?妊…
皆さんは何日くらい生理が遅れることがありますか? 中々生理が来ません💦 生理予定日が22日で、20日に行為をしました。 胸の張りや黄色いおりものなど生理前症状があるものの、未だに生理が来ません🤔 生理予定日直前…
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
妊活人気の質問ランキング
ほの
ありがとうございます😊
黄体機能不全とは言われたことないです。
プロラクチンが高めとは言われました。
調べるとプロゲステロン注射は妊娠中はダメと見たので着床期過ぎたらやめたほうがいいのかな?と思っちゃいまして(><)
Mrs.最高💮
私は妊娠継続のためにも3週間くらい一日おきに打ってましたよ😓