※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

36週5日で、37週0日に退院予定。退院後何日で出産か気になる。

切迫早産で正産期直前まで入院されていたママさん!退院何日後、どれくらいの週数(何w何d)で出産されましたか?♡
私は今36w5dで、37w0dになったら退院予定です((( *´꒳`* )))あと2日!早く退院したい〜!

コメント

ゆん🐼🌱

37wの朝に点滴抜いてもらってその日の夜に陣痛が来て夜中に出産しました😂あと2日なんですね😝💗あとすこしファイトです✊🌟

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます(。•᎑•。)♡♬
    わぁーっ!体験されてる先輩に聞くとすごいリアルです((( *´꒳`* )))シャワーやトイレで少し点滴外すとお腹カチカチに張ってきますよね😭私もゆんさんと同じ事大いに有り得そうです‼
    明日の朝内診次第で点滴抜いてみよう!となっているのでそれだけでも嬉しくて仕方ありません😂💕
    ありがとうございます♡あと少し!がんばります( 'ω' و(و"♪

• 4月19日
ゆーたんmama

37w朝、点滴を抜きすぐ陣痛来るかな?と思ってましたがなんだかんだで39w5dでした…😭
でも友達は点滴抜いた夜に陣痛がきて産まれたみたいです!!

少し動いただけで結構張ると出産も近いかもしれないですね!!
頑張ってください💕

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♡
    39w5d!切迫で入院していたのが夢のような感じでしたね(ㅇㅁㅇ;;)結構予定日近かったしそんな事もあるんですねo(゚д゚o≡o゚д゚)o明日内診次第で点滴外れるかもしれないので、先生いわくそのまま陣痛来るか、案外すんなり退院して予定日位までいくかは本当人によるんだよねーって事でした(ฅ・ิω・ิฅ)
    ありがとうございます♡がんばります!ε-(/・ω・)/

• 4月19日
  • ゆーたんmama

ゆーたんmama

入院しなくてもよかったんじゃないかって思いましたよ(笑)でも出産は赤ちゃんのタイミングって言うので仕方ないですけど😊
    今回は入院せずに済み今は陣痛待ちです(笑)お互い気長に待ちましょー😊

• 4月19日