※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

夫婦共通の友達が遊びに来る際、何をお願いすればいいか悩んでいます。みなさんは何をお願いしますか?率直に欲しいものを教えてください。


今度、夫婦共通の友達が遊びにきます。

何欲しい?って聞かれたのですが、、、

思いつきませーん!!!!!!

大量の服や、西松屋のギフトカードなどはすでに貰ってるし……


みなさんだったら、何をお願いしますか?

それか、今率直に欲しいものを教えてください!!!


コメント

ちび

絵本!!
自分で買うと高いので、いろいろプレゼントでもらいましたよ(´∀`*)

うみ

わたしはおむつやおしりふきと答えてました!

𝚂𝚊𝚛𝚊

子供の物だったら
おしりふきかオムツが
一番嬉しいです(笑)
服も好みがありますし😂

まみー

おしりふきはいくつあっても大丈夫だと思います😂
あとはオムツですかね?
リクエストしやすくていいと思います😌
小さい子がいるとお買いものが大変ですもんね(・c_・`)

anuenue

西松屋じゃない商品券がほしいです😅

めろん

現金ですね(笑)
おもちゃとか絵本はいくつあっても困らないかもです😊

ぬん

既に色々と頂いているなら、遊びに来てもらう時にみんなで食べれるケーキとかお願いします!
あまり頂きものばかりしても申し訳ないので😂

K S

絵本 ダルマさんが人気なようで今度買う予定です😊

ナツ花

私もおむつかおしりふきがありがたいです(^ー^)
ラッピングとかもなく、そのままで(笑)

それか、ノンカフェインの紅茶とかコーヒーとかがいいです!
先日友人がりんご麦茶というのをくれたんですが、甘すぎず、気分転換にとても良いです♥️

ありがとう

離乳食に便利なブレンダーはどうでしょう?

K✩ママ

離乳食5ヶ月から、始まりますので…
持っていなければ離乳食の食器セットはどうでしょうか?

あとは、オムツやお尻拭きは消耗品なので嬉しかったです«٩(*´꒳`*)۶»

なの

みなさんありがとうございました✨
参考にします😊😊