※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

アカチャンホンポ、西松屋、バースデーなどで可愛いクーハンを探しています。ネット以外で教えてください。

ベビー布団セットが高いのでクーハンを買うつもりなのですが、安くて可愛いクーハン売ってるお店知りませんか?
ネットじゃない方がありがたいです😊
アカチャンホンポ、西松屋、バースデーなどが比較的近場にあるので嬉しいです💕

コメント

あき

西松屋のものを貰って使ってます☺️
プーさんデザインで掛け布団とかかわいいクッションもついてて8000円くらいのものです!
うちもベビー布団は買わず、クーハン大活躍です\(^o^)/💕

• はる

はる

プーさん可愛いですね💕
    8000円でも高く感じてしまいます💦
    ベビー布団セットより全然安いですけど、、、💦
    西松屋こんど見に行ってみます😊

• 4月19日
  • あき

あき

確かにめっちゃ安いって値段でもないですよね😭
    キャラものじゃなければもっと安くであるかもしれないです!
    出産準備、すごくお金かかるしできるだけおさえたいですよね(>_<)
    ちなみにうちは小さめのクッション?ざぶとん?みたいなのを敷き布団、ブランケットを掛け布団として代用してました☺️✨
    いいのが見つかるといいですね☺️💕

• 4月19日
  • はる

はる

いくらお金あっても足りないです💦( ; ; )
    安くて可愛いの、見つかるかわからないですけど探してみます!💕
    代用できるものがあれば代用してみます😊

• 4月19日
タータンチェック

下の子の時にレンタルでクーハンを利用しました😀
利用するまではあまり知識もなかったのですが、クーハンは寝返り前ぐらいまでしか使えないみたいです💦レンタルしたクーハンの取説には4ヶ月ぐらいまでと書かれてたと思います。
参考になるかわかりませんが😥
ちなみに西松屋にはクーハンの取り扱いがあるみたいです!確かにベビー布団の半値ぐらいのもあるみたいですね✨

• はる

はる

クーハンならいろいろ機能があるみたいなので、いいかと思ったのですが、、、💦
    ベッド、プレイマット、おむつ替え、その他にもいろいろ使えるって書いてありました!
    4ヶ月ぐらいまでしか使えないのはベッドとして使う場合じゃないのでしょうか?
    わからないことだらけで質問多くてすいません( ; ; )

• 4月19日
  • タータンチェック

タータンチェック

逆に知識が薄くてすみません💦4ヶ月ぐらいまでというのは仰る通りです!
    多機能なのもあるんですね☆
    ちょっと寝かせておくか移動の時に使うぐらいだと思ってました😄

• 4月19日