※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

40週3日の妊婦です。陣痛が来るかなと期待していますが、旦那が飲みに行って帰りが遅いので不安です。予定日近くは飲まずに帰ってきてほしいと伝えたけど、旦那様方は帰宅してくれていますか?夜中に病院行く際、飲酒中なのでタクシーを呼ばないといけない不安もあります。

今日で40w3dです。
今日は朝から粘りのあるオリモノの固まりがずっと出ています。色はクリーム色なのでおしるしではなさそうですが、腰が重くてそろそろ陣痛くるかな〜とか期待してます。旦那は昨日も今日も飲みに行って帰りが遅いです。
まだ陣痛きてないからいいのですが、夜中に病院行くことになったら(飲酒してるから)車出せないからタクシー呼ばないといけないし、夜1人はちょっと不安です😩いつ産まれるかわからないから予定日近くなったらお酒飲まずに帰ってきて欲しいというのは前に伝えたのですが💦予定日近い方の旦那様方は仕事終わったら真っ直ぐ家に帰ってきてくれてますか?

コメント

もる

うちは元々お酒飲まない人なのでいいのですが、仕事が遅い為結局なんかあっても私1人です。。。
臨月の奥さんがいるのに連続で飲み行くのはちょっと。。。うちだったら追い出しですね!

• にゃん

にゃん

旦那さんお酒飲まないんですね(^ ^)仕事ならしょうがないんですが、酔っ払って帰って来られると男の人って子ども産まれる自覚あるのかな😑って思っちゃいます。どっか他人事みたいな😩

• 4月19日
アースラ

初めまして✨私もオリモノの塊(粘り気があり透明)が出て陣痛が来ました🙋‍♀️💓血が混ざっていないからまだだろうなと思っていて、翌日いきなり陣痛が来たので、旦那様には明日から飲酒しないでと再度お伝えした方が良いかと思います😭😭

• にゃん

にゃん

初めまして(^ ^)コメントありがとうございます。そうなんですね!そういうパターンもあるんですね✨おしるし→陣痛かと思ってまだもう少しかなって思ってました。何があるかわからないですね❣️このままだと月曜日に入院して計画分娩になるのでなんとかそれまでに陣痛きて欲しいです😭

• 4月19日
  • アースラ

アースラ

私もおしるし→陣痛と思っていましたが、3人出産してもおしるしは無かったです🙋‍♀️💓オリモノの塊が出るだけでした✨どちらにせよ、そろそろ赤ちゃんに会えますね☺️❤️

• 4月19日
  • にゃん

にゃん

3人ともですか❗️👶人によって色々違うんですね〜✨☺️そうですね!赤ちゃんが降りてくるのを楽しみに待ちたいと思います💕😄

• 4月19日
りえまう

臨月入ってから2回ありました!
そのうち1回は終電逃して片道1時間かけて車で迎えいきました😅

ここ2週間はないです!
ただ残業で遅いのですが😅
22時帰宅とかですね💦
電車通勤なので駅までの送迎は私がやってます

• にゃん

にゃん

えー!りえまうさんまだ運転されてるんですか💦気をつけて下さいね😭心配です💦お互いもうすぐですね👶頑張りましょう✨😊

• 4月19日