※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

排卵日前後に仲良しをしていなかったけど、生理が早く終わりました。妊娠している可能性はありますか?妊娠検査薬はいつ使えますか?

先月の生理終わってから避妊せず仲良しをしてました。排卵日前後は仲良ししなかったんですが、今月の生理が予定日より3日早く来てたったの2日で終わりました。毎月生理きそうな時は胸の張りとか体重の増加とかですぐ分かるのですがそのような兆候もなく、茶色いオリモノが1日出てたあとその日の夜に生理がきました。生理がきたあとに妊娠してたってこと、ありますか?怖くてお酒やコーヒーも飲めないでいます。そしていつ頃なら妊娠検査薬使えますか?回答お願いします(T^T)

コメント

み

生理じゃなくて着床出血だったってことじゃないですか?

検査薬は生理予定日1週間後から使えるものが多いと思います☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます!着床出血で生理並みにドバドバ出ることってありますか😵⁉️

• 4月19日
  • み

さすがにドバドバは無いと思います😫

• 4月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね😩普通に生理だったのかもしれません😭でも2日でスパッと終わってから茶色いオリモノみたいにダラダラ続いてるのがちょっと謎です…😢

• 4月19日
  • み

そうなんですね😩
    不正出血ですね😥あまり長く続くようなら病院行ってもいいと思います😣

• 4月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

不正出血になるんですかね😭💦そうですね💦連休前に病院行ってみます💦

• 4月19日
ぽこ

着床出血の可能性もあると思うので、早期妊娠検査薬を使ってはどうでしょうか?? 薬剤師さんがいるところで買えます^_^チェックワンファストは数時間後の線も妊娠してるそうなので、一度試してみては✨

• ぽこ

ぽこ

早期妊娠検査薬は生理予定日から使えます😊

• 4月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます🙏生理予定日から一週間後に使える検査薬使いましたが反応なしでした😩早期タイプのほうも使ってみようかと思います💦

• 4月19日
  • ぽこ

ぽこ

私も同じように普通の検査薬つかって凹みました。。。😭チェックワンファスト で早期検査したら、1時間後に線が出て、調べたらチェックワンファスト は後からの線でも陽性だそうです。お気持ちわかるので、、ぜひ!!!😢✨

• 4月21日