※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が出産終わったら頑張ったご褒美で好きな物何でも買ってあげるって…

旦那が出産終わったら頑張ったご褒美で好きな物何でも買ってあげるって言ってくれてるのですが、
私自身元々あまり物欲がなく、思いつくのが消えものばかりで(ちょっと高い基礎化粧品とか、久しく髪染めてないので、美容院で髪染めようかな〜とか…)
実際⤴︎は自分でお金出してもいいしなーとか
せっかく貰うなら記念に残る物の方がいいかな〜とか色々悩んでるのですが…
皆さん何リクエストしますか?
実際貰った方は何貰いましたか??

コメント

ふでぺん

リクエストはしてませんが、サプライズでエステのギフト券3回分をプレゼントしてくれました😃

旦那さんも喜んで欲しいから買ってくれると思うので、消えものでも欲しいものならいいんじゃないかなー?と思います😊
ちなみに私は旅行と美味しい料理でした✨

私は服(別にブランドのとかではなく、服装の系統変えたいから安いのを大量に😅)と、妊娠中毎日でも食べたかったけど週一くらいに抑えてたお寿司をお腹いっぱい食べさせてもらうのと、旦那と2人でお揃いになる何かを一点リクエストしてます😃
消えものでもいいと思います✨

とぴ

出産から1年後に出産&育児のごほうびにたかーーい温泉旅館をリクエストしました♪
素敵な想い出になりました。

とぴ

追記で…上のか方同様、妊娠中食べれなかったお寿司と生ハムは退院の日に食べさせて貰いました♪

だんごむし

私も特に欲しいものはなくて、聞かれたらいつも悩みます…
最近は、マザーズバッグを買ってもらいました!これだけは欲しいっていう機能(リュック型、ポケットの有無など)を伝えて、あとはお任せで。貰うまでワクワクしました😊

kiki🌷

私もあまり物欲なくて、浮かんでくるのは子どものモノばっかりでした😂
結局マザーズバッグを買ってもらいましたよ✨
一応わたしのモノだけど、子どものために使えるので、すごく嬉しかったです☺︎

ちゃんちゃん

私だったら、整体(骨盤矯正含む)に3~4回行きたい!って言いますね(笑)

ゆうり

マザーズバックとかはどうでしょう?まだ早いですかね、トートタイプやリュックタイプがあるからわからないですかね・・・

• ゆうり

ゆうり

ちなみに私は退院したらお寿司でした。スーパーの・・・使わないものもらうより嬉しいです!物欲がないもので・・・

• 4月20日
       チョッピー

リクエストは骨盤矯正と、家政婦さんをお願いしました。
プラチナダイヤのネックレスの1ctに小さなダイヤが付属で付いているものをくれる予定です。私と子供らしいです。あと、子供と私に誕生石の指輪を。

はじめてのママリ

皆さん、コメントありがとうございました。
まとめてのお返事ですみません。
参考にさせて頂きます(^^)