※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

赤ちゃんとお散歩するとき、コンビニとかスタバみたいなカフェとか寄りますか?寄る方はどれくらいの頻度で寄ってますか?

赤ちゃんとお散歩するとき、コンビニとかスタバみたいなカフェとか寄りますか?
寄る方はどれくらいの頻度で寄ってますか?

コメント

とんちゃん

私はお散歩行ったら毎回寄ってます😄歩くのが面倒くさいのでそれを目指して歩いてるって感じです😣ダメなママですよね💧

• いこ

いこ

いえ、私も毎日コンビニかスタバに寄ってます😂
    こんな毎日寄ってるの私だけじゃないよね?と心配になり質問させていただきました💕
    お仲間がいてよかったです☺✨

• 4月19日
なっちゃん

お散歩する範囲にお店がないので
スタバを目的地として行くことはあります!
その時はお持ち帰りにして
車で飲みながら帰ったりしてます!

今は新作が美味しいので週1〜2で行ってます💦

• いこ

いこ

イチゴのやつですよね😭💕
    気になってるんですが、630円高いな~…😖と思いながらキャラメルフラぺにしてます😂💦

• 4月19日
あさがお

みなさん、羨ましい♡
スタバは近くにないけれど、コンビニ等もできるだけ寄らないようにがまんしてます(>人<;)
毎日だと、結構な出費になりませんか??
でも、本当はコンビニもスタバも行きたい派です♡主婦の小さな、大切なストレス発散法ですよね☕💕

• いこ

いこ

我慢したら家に帰って あれ買えばよかった😢って後悔するので基本我慢しないおデブです😂💦笑
    夫に申し訳ないです…

• 4月19日
アントーナ

しょっちゅう行きます😁買い食いって良い気分転換なるし良いと思います!

• いこ

いこ

やっぱり行っちゃいますよね💕
    毎日の楽しみです😂

• 4月19日