※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんの食事メニューを教えてください。よく食べるけど心配です。

1歳4ヶ月ごろのお子さんをお持ちの方、
1日のメニュー教えてください!
今日の娘のメニューは
朝 食パン1枚 味噌汁 ベビーダノン バナナ
昼 たけのこご飯 味噌汁 ひじき煮 アンパンマンポテト2こ
おやつ さつまいも
夜 ご飯 味噌汁 納豆半分 ほうれん草の卵とじ ブリの照り焼き
です。
結構食べっぷりがよく、食べ終わってもまだ欲しいと言います
どんなものをあげてますか?
こんな感じでいいのかふと心配になりました、、
教えてください(๑°o°๑)

コメント

らら

今日は外食だったんでいつもと違いますが、
朝 トースト一枚、バナナ、プチトマト、卵焼き
昼 かけうどん、河童巻き、唐揚げ
おやつ いちご、ビスケット
夜 シーチキン野菜カレー、しらす水菜和え

こんな感じです(^^)
まだ欲しがってたらごはんおかわりしてます。

愛ちゃんママ

良く食べてますねっ(*^^*)
ウチも良く食べるので😜笑
りんごなど良いと思いますよ!!
フルーツを良くあげてます。

かめ

私もこんな感じでいいのか日々悩みながらあげてます。
今日は
朝 食パン1枚 味噌汁 ソーセージ バナナ 牛乳
昼 鳥肉と豆腐の肉団子 ほうれん草と玉ねぎがいっぱい入ったうどん
おやつ ミカン
夜 ご飯 味噌汁 ハンバーグのトマト煮込み

最近は食べムラや遊び食べがあり、イヤイヤ期にも片足突っ込んでる感じで毎食あげるのもなかなか大変になってきましたー。

マドレーヌ🌿

朝:ご飯、野菜入りコーンスープ、ブロッコリー、ミニトマト、スクランブルエッグ(もしくはウィンナー)、いちご、牛乳
おやつ:ベビーダノン、いちご
昼:鶏ごぼうご飯、野菜スープ、いちご
おやつ:ボーロ、牛乳
夜:ご飯、野菜スープ、塩さば、ミニトマト、いちご

イチゴにどハマりしていて毎食求められます。笑

まみみ

みなさんありがとうございました😊