※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
その他の疑問

体調がいつもと違うので、相談させてもらいます。日曜日から、喉が痛く…

体調がいつもと違うので、相談させてもらいます。

日曜日から、喉が痛く夜7時から0時の間に1ℓくらい水分とったのに昼前まで尿意なかった(朝も飲んだけど尿意来ず)

月曜。喉がイガイガする程ではないけど、乾燥してる感じ。喉スプレーや龍角散のど飴も効かず。

火曜。クシャミがよく出る。鼻くそがよくとれる。からだが寒気に似たダルさ。熱は36・5℃(平熱36.0℃くらい)

水曜。鼻水に切り替わる。透明~薄黄色。ハウスダスト症候群?と父に言われ翌日部屋をいつもの倍時間かけて掃除機かける。

今日。朝から掃除してたけどあまり変わらず。花粉症ならもっと鼻水ドバドバで色も透明なはず。(母と弟が花粉症)


この体調の感じ、1人目の妊娠わかる前に似てたなぁと考えたり。
検査薬考えたけど、生後1ヶ月のときに来て以来生理きてないからタイミング分からず( ;∀;)

似たような方いませんか??

コメント

K.Rmama

私も先週全く一緒でした!!
先週1週間熱は無いのにだるくて
喉が痛くて鼻水出ました!

やっと体調不良治ったんですが、
先月、産後初めて生理きたのですが
今月はまだこず、、。
まだ不順なのかな?
と様子みてます(>_<)

検査薬やってみた方がいいかな
とも思ってるんでるですが、、。

  • K.Rmama

    K.Rmama

    すみません、全く同じすぎて
    興奮して日本橋めちゃくちゃに
    なってますね😂😂

    • 4月19日
  • K.Rmama

    K.Rmama

    すみません、日本橋じゃなくて
    日本語です、、。
    そそっかしくて、すみません😖

    • 4月19日
  • ちゃま

    ちゃま

    お返事ありがとうございます!!
    わぁぁ同士ですね!😭😭なんか嬉しいです!

    ちょっと落ち着いてみます。

    • 4月19日
  • K.Rmama

    K.Rmama

    検査薬やった方が生理不順って
    ハッキリするので安心ですけど、
    先月、産後初めてたった1度だけ
    そういう行為をしたので、
    妊娠してる可能性ないだろーって
    思っている部分もあって、、😅
    避妊はしてましたし😅

    でも、もし妊娠してたらと
    思うとそれはそれで早く分かった
    方がいいしなーって思ってて、、

    なんかそわそわしちゃいますよね😅

    • 4月19日
  • ちゃま

    ちゃま

    まったく同じ気持ちです!!

    わたしも先月です!!

    • 4月19日