※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

38週4日初産婦で、子宮口開いておらず、赤ちゃんの頭も降りてきていない状況です。予定日より早く産まれた経験のある方がいらっしゃるでしょうか?

38週4日初産婦です!予定日まであと10日なんですが、子宮口全く開いてないと言われました💦赤ちゃんの頭も降りてきてないと…

前駆陣痛もなく、お腹の張りもありません😵
早く会いたくて早く産まれてきてほしいなーと思ってるのですが、子宮口開いてなくても予定日より早く産まれた方いらっしゃいますかー?😊

コメント

りっちやん

こちら39w2dですが、たったいま検診で子宮口何も開いてないと言われました(笑)前駆もオシルシも何もなくチーーーーンって感じです(笑)でも、陣痛きて初めて子宮口開きだす人もいるので気にしないで良いと言われましたよ😊😊✨

• あーる

あーる

もーすぐ予定日ですね!毎日ソワソワしてるのに全くなんの兆候もないので不安になります(´ε`;)検診に行くたびにまだかぁ〜とガッカリしちゃって…はやく陣痛きてほしいですね😓

• 4月19日
Rii

私は子宮口3cm空いていて予定日前日の14日からの7分間隔陣痛→16日の午前2時出産祝でした😂

子宮口開いてても出てこない人は出てこないですよ😫
逆に開いてなくても急に開いてくる方もいるみたいなので気長に待つしかないです😂ww

もうすぐですね❤️頑張ってください🌟

• あーる

あーる

子宮口の開きあまり関係ないんですかね(o´罒`o)♡2日ほど陣痛耐えたってことですよね?ヤバイですね😨怖いですけど早く赤ちゃんに会いたいです☺️💓

• 4月19日
  • Rii

Rii

おしるしも陣痛来る前に来たのでいつもそわそわしてました😂
    痛かった分会えたときの幸せ感すごいですよ🤗

頑張ってくださいね🤗

• 4月19日
ドキンちゃん

回答とは違うんですが、私も今日で38週4日です☺️💓

私の産院では内診が39週健診からしかしないので、子宮口とかどれくらいなのか分からず焦ってます😖
初産だからやっぱり予定日より遅れるかなー?とは思ってるんですが、そわそわしちゃいます😍笑
昨日ようやく旦那の会社の歓送迎会がひと段落したので、赤ちゃんに早く会いたいです💓

• あーる

あーる

一緒ですね!予定日(* ˘ ³˘)💕
    本当にソワソワしますよね〜
    内診してくれないの不安ですよね😓
    予定日より早く出てきてほしいです😃ゴールデンウィークにかぶっちゃうとちょっと…毎日早くでておいでーと声かけてます😂

• 4月19日