※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐︎
妊娠・出産

ママのメンタルがついていかない状況で、陣痛が続かず痛みも少ない。周りからのプレッシャーもあり、助産師さんの前で泣いてしまった。赤ちゃんは元気だけど、ママは弱い気持ち。

もうママのメンタルがついていかん
促進剤3日目やけど
陣痛繋がらんし今もなうやけど、
今日に限ってあんまり痛くもならん。
同じ繰り返しな気がしてしゃーない。
挙句に高位破水やし
炎症の数値もちょっと高いみたいやし。

週数も40w5dでまだ焦る必要はない
って言われてるけど、
身内からはまだかとか急かされるし

いろんな事が重なりすぎて
助産師さんの前で泣いた。

赤ちゃんは元気やのに
ママは弱いわ。。。

コメント

cocone

辛いですよね💦
でも大丈夫です!!
泣いても笑ってももうすぐ出てきます!
周りは気にしないで!
産むのはあなた、産まれるのはあなたの子です!他は関係ないです🐻💓
頑張った分とっても可愛いですよ!
早く会えたらいいですね💓

  • S⭐︎

    S⭐︎


    頑張りたい気持ちはあるんですけどね(´;ω;`)♡

    • 4月19日
  • cocone

    cocone

    ちなみに私も破水からの陣痛すすまず促進剤で36時間かかりました!
    応援してます!(´;ω;`)💓

    • 4月19日
  • S⭐︎

    S⭐︎

    ありがとうございます!!(*´∀`)

    • 4月19日
ゆもとみ

促進剤は人によって全然効かない人いるって言われたことあります…
3日連続は辛いですよね…
それに周りからのプレッシャーは💧
泣ける時に泣くのが1番です!!

  • S⭐︎

    S⭐︎

    もう辛いし不安やしで
    泣くしか出来なかった(´;ω;`)

    • 4月19日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    最初は終わりが見えないですもんね…
    このままとか…色々かんがえちゃいますよね💧
    お腹の中からきっと応援してくれてますよ♪

    • 4月19日
  • S⭐︎

    S⭐︎

    考えますよね(´;ω;`)

    そう信じます(*´∀`)

    • 4月19日
R*mama!!

きっとママのお腹の中が居心地いいんですね👶🏻💓
産後は我が子に会えた嬉しさ爆発ですが、しばらくしてお腹がぺたんこになると我が子がお腹の中にもう居ないのかって少し寂しくなるくらいですよ😭💦(笑)

周りは気にせず、2人が繋がっていられるあと僅かの時間を大切にお過ごし下さい😊🍀

  • S⭐︎

    S⭐︎

    そうですよね、、
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月19日
ねこぴろん

いつかは出てきます。大丈夫です!
出なかったらお医者さんがどうにかしてでも出してくれるので大丈夫です。

落ち着かないでしょうが、産まれて来る子がどんな顔してるか想像して楽しみにしていてください(^^)