※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり☆★
妊娠・出産

女性が産み分けについて相談しています。女の子に憧れていたが、男の子が2人で3人目も考え中。義母の意見に悲しみを感じつつも、みなさんの意見を聞きたいとしています。

みなさん産み分けってしましたか?

今2歳になる息子とお腹の中に男の子確定で来冬に1月に次男が産まれます。

授かれたこと自体、嬉しいのですが
どちらかと言うと、私自身が姉妹だったので最初から女の子に憧れていました。

3人目をトライして女の子が確実にできるのだったら3人目を頑張るつもりですが

もしも、男の子だったら…と思うと育てあげれるか心配になりますが

義母は「3人目も男の子かもしれないからやめといたほうがいい」
と言われています。

正直、義母が育てる訳でもないので
この発言にはちょっと悲しかったですが
3人目も視野に入れています。

みなさんの産み分け体験や意見お待ちしています。

みなさんの意見お待ちしています。

コメント

a

私も次は女の子希望で少し調べているところですが、
排卵日の3日前くらいに仲良しをするといいみたいです!
しかも条件としては男性の精子を薄くしておく事らしいです!

後は女性はオルガニズムを感じず、男性は精子を手前の方で出すといいみたいですよ(*^^*)
ご参考までに…♪

• のり☆★

のり☆★

薄くすればいいんですね󾭠
    あっさりで手前ですか!
    なるほどー󾌲
    産み分け100%ではないけど、次は旦那にも協力してもらってやってみます!

• 10月20日
3boysMAMA◡̈♥︎

はじめまして☆
うちも同じく1歳8ヶ月の息子と来年1月に次男が生まれる予定です☆

私も初めから女の子が欲しかったので3人目こそは、と考えていますが、3人目が男の子だったら大変賑やかな家族になりそうなので、産み分け法をする予定です!

3人目、少し離して妊娠すると女の子が出来やすい、と産婦人科の先生に言われた事があります。
何の根拠かは分かりませんが、あとは病院に行って産み分け法をするつもりです٩(*˙0˙*)۶

食事やタイミング、あとはピンクゼリーなどで試みる予定ですが、独学でやって、もし男の子で、やっぱり病院に行ってタイミング見てもらえば良かった、と後悔しないように私は病院に行こうと思ってます٩(*˙0˙*)۶

• のり☆★

のり☆★

同級生ですね!!それも月齢も近いし親近感が湧きます。

歳を離した方がいいのですね♪

私も次回はできる限りのことはしてみようと思って病院にハローベビーガール?を使用してみようと思います。
    それでも男の子でも納得できます。

お互い女の子頑張りましょう(゚∀゚)!!!

• 10月20日
ぴーちゃん

三人目が男の子でも育てていくという強い意志があるなら頑張って!と言いたいですが、現実的に育児放棄や兄弟間の差別なんかもあり得る話ですからね😭
病院で一緒だった人は4人目も男の子だけど諦めきれないから五人目頑張ると言っていました😅

• のり☆★

のり☆★

なるほど!そういう問題もあるんですね!
    お金があれば私も女の子できるまで頑張りたいところです!

でも男の子3人…体力消耗しますが、賑やかで楽しそうですね♪

• 10月20日
はるる

排卵日の2日前くらいに仲よしして、娘を授かりました♥
うちは次は男子希望です‼

• のり☆★

のり☆★

やはり排卵日2日前がいいのですね!
    今回一応、アプリのルナルナで計算して二日前に仲良ししましたが、ズレていたようですね󾍄

次は男の子頑張ってください!

• 10月20日

あたしも初めから女の子希望でしたが、1人目め2人目も男の子でした!今3人目を妊娠中で今週で7ヶ月ですがまだ性別分からずです、、(´ㅂ`;)ホント男の子が3人とか恐ろしすぎてヒヤヒヤしてます(笑)
産み分けもしたかったのですが、なかなか旦那が協力してくれず(´ㅂ`;)
女の子欲しいですよねー!
3人目ぜひ頑張ってください∩^ω^∩

• のり☆★

のり☆★

3人目の性別わかるまでのヒヤヒヤしますね!!!!!
    どうにか、えりかままさんに女の子が授かれますように󾌾󾬏

私も3人目頑張ります!!!

• 10月20日
♡JILL♡

産み分けしました(^-^)/

二人目は女の子が欲しかったので、病院には通ってませんが、私もアプリのルナルナ使って、今の所女の子と言われていますよ(*^^*)
でも、産まれるまではわかりませんが(((^^;)

旦那様が協力してくれれば、かなり確率は上がると思います♪
頑張って下さいねo(^o^)o

• のり☆★

のり☆★

女の子おめでとうございます!次こそは旦那にちゃんと協力してもらって頑張りたいと思います!!
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね♥

• 10月20日
☆シュガースター☆

こんばんは‼︎私は3人目そろそろ考える?って夫婦で話して、やっぱり女の子が欲しかったので産み分けに行ってピンクゼリー使うつもりが病院に行く前に妊娠発覚( ̄∀ ̄)だから、もう完全に女の子諦めてたら17週の時点で女の子と判明♡男3人兄弟も歳も離れてるし可愛いはず♡と自分に言い聞かせていたところでした笑
男の子兄弟もとっても可愛いですが、喧嘩したら大変です…(꒪Д꒪)体力勝負ですよ笑
出産頑張ってくださいね♡