※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

妊活中の女性が、周りのプレッシャーや自身の気持ちに悩んでいます。旦那との時間を大切にしたいと考えており、妊活中に海外旅行や飲みに行くことについて相談しています。

妊活初めて7ヶ月。
なかなかうまくいきません😂
今回も体温さがってきたのでリセット待ちで諦めてます🤦‍♀️
周りからのプレッシャーもあるし毎回凹みます。
リセットしてまた周りからのプレッシャーがあるなぁって思うとたまにわたしは誰の為に妊娠したいんだろう?って考えます💦

旦那が2人の時間を大切にしようって言ってくれ
わたしは今旦那のことが大好きで大好きで幸せです❤️
2人のうちに皆さんがしてたことはなんですか?

海外旅行とかいきたいけど申し込んだ後、もし妊娠したら…って思ったり✈️
あとは飲みに行ったり⭐︎
皆さんは何をしてますか?

コメント

なー鹵

周りのプレッシャーって辛いですよね😭
私も1人目の妊活中は両親からの初孫プレッシャー・職場でのプレッシャー・周りの妊娠出産報告など半端なかったです💧
リセットして落ち込んでるのにほっといてくれ〜て感じです💧

ゆなさんの旦那さんは優しいですね😊
私は旦那と子宝神社にお出かけしたり、たまにお酒飲んでストレス発散してました!

am

海外旅行予約しようとした月に妊娠しました🤣(妊活10ヶ月目でした)
飲みに行くのはいいですね!!でもやっぱり国内でも国外でも旅行は、妊娠する前に行くといいかなと思います💓

TSUMIKI

わたしは子供NGなお店にゴハン食べ行ったりしてます^^子供NGな旅館とか!
あと大人も遊べるアスレチック(フォレストアドベンチャー)とかで身体をいっぱい動かして遊んでいます!
2人の時間も幸せだなとしみじみ思います(๑・̑◡・̑๑)

ぼう

ヨーロッパ旅行はふたりのうちに行っておいて良かったなぁと思ってます。
あと、高級な旅館や子供NGの素敵なレストランなど♥️

私も妊活中、しばらくできなかったのですが、偶然にも一人目も二人目も海外旅行に行く月に妊娠が発覚してます。海外旅行の月は基礎体温計るのもやめてました。
心が妊活ばっかりに行かないからかリラックスできてたのかなぁ、と思います。
楽しいこと、たくさん考えて、たくさん実行してください♪