※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
雑談・つぶやき

今月末に挙式なのですが、先日ヘアメイクリハをしたのですが担当メイク…

今月末に挙式なのですが、先日ヘアメイクリハをしたのですが担当メイクさんと合いません。。。

メイクもなんだか私は色白でブルーベースの肌なのにイエロー系を使うし、、、

あれで2万円も払ったとは。。。

メイクさんと合わなかったけどそのまま本番やったよ、またはメイクさん変えてもらったという方いますか?

これじゃあ本番の顔が不安でなりません。

コメント

ゴロぽん

いやいや、リハーサルならやり直さないと!!!
本番は本当にそのまま再現されますよ!
電話して担当替えてもう一度やってもらわないと一生後悔しますよ😭💦

ぱんだこぱんだ

私も気に入らない部分は言いましたよ!!マスカラの感じはこういう感じがいいですとか💡
遠慮しなくていいと思います✨