※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

柳井市近辺ででおススメの小児科ってありますか?なかなか良い小児科が見つからなくて😔

柳井市近辺ででおススメの小児科ってありますか?
なかなか良い小児科が見つからなくて😔

コメント

tmk☺︎

突然コメント失礼します!

ひらおこどもファミリークリニックがいいと聞いたのでそこで予防接種を受け始めました!
予防接種は受診時間と別で設けてあるので風邪とかの方と同じ部屋になりにくいのと、注射をまとめて打ってくれるので何回も行かなくていいし、次の予約もその日にしてもらえたので、新生児の予防接種にはオススメかと思います!
先生がちょっと吃りぎりで聞き取りにくいですが看護師さんがフォローしてて、予防接種のときに「目ヤニが気になる」ことを話したらすぐ対応してくれました!
まだ利用してないですがアプリの「アイチケット」対応しているので受診予約もしやすいのかなと思います☺️

長々失礼します💦

• a

a

長文で分かりやすく有難う御座います😊✨
    ひらおこどもファミリークリニックには何回か行って見たのですが受付で症状を聞かれて診察室に入ったらその症状の病気の紙を渡され、特に診てくれる事も無かったので私的に「んー🙁」って感じでした( ; ; )💦待ち時間が少なく、軽い症状の時は行ったりしてますけどね💓

• 4月19日
  • tmk☺︎

tmk☺︎

たしかに!それはありますね🤔
    あたしも紙をもらいました🤣
    柳井の人気はキャプテンキッズですよね🤔
    いつもすごい人数とは聞きます🤔

• 4月19日
  • a

a

やっぱりそうですよね(>_<)💦
    キャプテンキッズは人気らしいですけど人多いって聞いて行き辛いです😔
    予防接種にはひらおこどもファミリークリニックいいですね☺️💓

• 4月19日
どん

光市になりますが、松嶋こどもクリニックは柳井市周辺の方にも人気と聞きます。私の友達も何人も柳井市方面からかかりつけにしてます。山を超えると田布施方面から近い場所にあります。先生とお会いした事がありますがとても穏やかで優しい人柄です。予防接種などネット予約もできるそうですよ。私も出産したら光市外ですがかかりつけにしようと思っています(´ω`)

• a

a

松嶋こどもクリニック初めて聞きました😳✨光市のやまて小児科には行った事あるんですけど先生が私的にキツイなーって感じで😅松嶋こどもクリニック今度行ってみようと思います(*´-`)✨有難うございます☺️💓

• 4月19日
  • どん

どん

やまてに行った事あるなら、松嶋の方が断然近いですよ!やまて先生は確かにキツいというかあっさり系ですよね( ̄∀ ̄)やまて先生が😅な方には松嶋先生の方が合うと思います(๑′ᴗ‵๑)

あとは広田医院というのも松嶋の近くにあります。先生は小児科専門医ですがお年寄りまで患者さんは幅広い🤣先生はかなりおしゃべりで面白い方ですが、好き嫌いは人によって差があるようです笑参考までに追加情報でした。

• 4月19日
  • a

a

そうなんですね😳✨
    えー🤭めちゃくちゃ気になります😲💓

広田医院って所も気になりますね😍
    沢山の情報ありがとうございます(*´-`)

• 4月19日
まかな

小児科選び難しいですよね…(´・_・`)私もいいところがあれば知りたいです^^

周東総合病院はどうなんですかね?

• a

a

ですよね🙁💦
    周東総合病院は予防接種で何度か行ったんですが待ち時間がとにかく長くて子供も自分もくたびれてしまって😖個人病院とかでいい所があるといいんですけどね🤔💓

• 4月19日
はる

キャプテンキッズおすすめです😊
先生が礼儀等に厳しい人ですが子供達にも優しく、診察も丁寧に見てくれてよく説明して下さいます。
ネット予約も出来ますよ!私も小児科を探していたら他の病院の先生からおすすめされました!

• a

a

回答ありがとうございます🌟
    やはりキャプテンキッズは人気ですよね😳待ち時間とかはどんな感じでしょうか?(´⊙ω⊙`)人が多いと聞くので…😨💦

• 6月3日