※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
妊娠・出産

中山産婦人科の出産体験を知りたいです。個室ですか?先生の雰囲気も教えてください。

宮崎県都城市の産婦人科。中山産婦人科さんで出産予定なのですが、出産された方出産予定の方いますか?
近くに産婦人科がなく紹介をしてもらい中山産婦人科さんに決めたのですがどんな雰囲気なのかとかきになります。
全室個室なのでしょうか?
先生はどんな感じなのでしょうか?
色々教えてください。

コメント

トマト

中山産婦人科で出産しました!!
部屋は個室でしたよ(*^ー^)ノ
先生はぼそぼそ話す感じですが優しいですよ(^-^)産後毎日欠かさず早朝に回診に来てました!
私は看護婦さんが毎回毎回違う人が来るのが気にくわなかったです(>_<)できれば担当してくれる看護婦さんがいてくれればなぁ~と(´・ω・`)産後はホルモンバランスも崩れててケアーしてほしいのになかには厳しく言う看護婦さんがいて……退院が待ち遠しかったです(>_<)

• 赤ちゃん

赤ちゃん

返信ありがとうございます。
    そうなんですね。先生ボソボソ話すんですね。笑。やっぱり野田産婦人科とかのほうがいいのかなぁ?野田産婦人科は多くて待ち時間長いと聞いて中山産婦人科にしたのですが、どうなのかなぁ。部屋は全部個室でしたか?看護師さんも毎回違うのですね。
    たしかに担当の人が嫌な人なら毎回変わってほしいですがいい人ならその人がずっと担当してほしいですよね。
    怖いです。大丈夫かなぁ。

• 4月19日
me

野田産婦人科の話が出てるので…

私は野田産婦人科で里帰り出産をしました😆
中山産婦人科と同じくボソボソと話すというか声が小さいというか…笑
そのかわり助産師さんや看護師さんが優しいしサバサバしてました🎵
野田産婦人科も先生が産後毎日様子見に来てくれてましたが、看護師さんは毎回違いました💦こればかりは当番なので仕方ないのかなぁと…
ただ、母乳に関して、言うことがそれぞれ違うので焦りましたが(^^;;

でも、ご飯はすごく美味しいし、足のマッサージ、美容師さんのシャンプー、写真撮影と色々してくださり良かったです♡
退院後子供が便秘の時もすぐ連れてきても対応してくれて心強かったです🎵

• 赤ちゃん

赤ちゃん

やっぱり野田産婦人科は人気あるだけいいんですよね。料理もおいしいと聞くし。
    先生は、どこもそんな感じの先生なんですかね。笑
    助産師さんや看護師さんが優しいところがいいのかなぁ。
    どうしましょう。迷います。(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    やっぱり診察の待ち時間は長いですか?
    それが気になります。
    まだつわりがあり具合悪い時に長く待つのは嫌で。(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    毎回看護師さん違うのはしょうがないですねー。そこはどこも同じとゆうことで諦めます。退院後のケアもやっぱり野田産婦人科なんですかね。
    中山さんもいいのかなぁ?

• 4月19日
  • me

me

予約制なのですが、予約してても待ちます💦
    ほんと患者さんが多いので仕方ないんですかね💦
    一度予約いっぱいで予約出来なくて、朝一で来るようにいわれたのですが、その時の方が早かったような…

中山さんは従姉妹が生んだのですが、悪いとは聞かなかったですよー♡

• 4月19日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

そうなんですね。
    やっぱり人気があるところは待ち時間しかたがないですね。
    朝一はきついですが。。
    考えてみます。
    ありがとうございます。

• 4月19日
トマト

私が帰省した時はちょうど8月予定の方が多くて断られて中山産婦人科に…
実際予定早まって7月に産まれました(*・∀・*)ノ部屋は全部個室でしたよ!

• 赤ちゃん

赤ちゃん

やっぱりことわられるんですね。
    部屋が全室個室はうれしいです。

• 4月19日
や せ た い

私は中山さんでした〜私は
めちゃくちゃ満足な出産だったので
次も中山さんしか考えてないです😋
助産師さんも皆さん優しかったです!
野田さんは皆さん料理いいますよね💗
でも私は待ち時間3時間は無理です笑

• 赤ちゃん

赤ちゃん

るるるさん中山産婦人科さんで出産されたんですね。満足な出産だったみたいで、お声を聞けてやっぱり中山産婦人科さんにしようかなぁと。。 中山産婦人科さんは料理どんなでしたか?
    私も待ち時間3時間とか無理で。。上の子もいるし。遠いので。早めに終わって帰りたいなぁと。。笑。
    中山産婦人科さんも待ち時間ながいんですか?

• 4月19日
  • や せ た い

や せ た い

待ち時間あまりないですよ⭐️
    緊急でお産が入ったりしない
    限りは大丈夫です👌
    お料理私は満足でした〜🌷
    体にも良さそうでした🌼

• 4月19日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

ありがとうございます。
    料理も良さそうなので中山産婦人科さんに行ってみます。ありがとうございます。
    待ち時間がないのがうれしいです。
    また質問させていただくかもしれませんがその時にはよろしくお願いします。

• 4月19日
  • や せ た い

や せ た い

質問いつでもどうぞ😆🌼

• 4月21日
ぶぅたんママ

今、中山産婦人科に通ってます。
先生はボソボソ話すけど、質問したらちゃんと答えてくれますし、受付の方も看護婦さんも今のところいい方ばかりです。
緊急で何かないかぎり待ち時間はあまり長くないですよ。

• 赤ちゃん

赤ちゃん

ありがとうございます。
    そうなんですね。ちゃんと質問には答えていただけるんですね。安心しました。
    受け付けさんも看護師さんもいい方ばかりと聞いて待ち時間もないようなので中山さん紹介してもらいます。
    近くにお産できる産婦人科がなく都城しかなくてどこがいいかわからずでした。
    ありがとうございます。

• 4月19日