※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
妊娠・出産

6月に出産予定の方へ、入院時のパジャマや便利グッズについて教えてください。参考にしたいので、写真付きでお願いします。産院の準備リストも教えてください。

今年の6月に出産予定の方いらっしゃいますか?

入院時のパジャマどんなもの用意しましたか?
長袖?半袖?授乳口付き?
一人目の時は冬だったので、その時の長袖(授乳口付き1着)を一応準備したのですが…
汚れた時用にもう1着用意しようとして思っています。
参考にしたいので、教えてください(*´∀`*)
写真とか載せていただければ購入時探しやすいのでよろしくお願い致します。

産院での入院準備リスト後期の母子学級でもらうのですが、切迫で自宅安静だった為まだ行けてません💦
一応なんとなくの準備したのですが、こんなものあると便利!なものあれば教えてください☺️
ペットボトルにつけるストロー
携帯につけるイヤホン
ボディーシートはどは用意しました!

コメント

にゃろ

私は5月出産予定ですが半袖のパジャマにしました(o^^o)病院は空調がきいててあったかいらしく、カーディガンなどで調整する感じでいいみたいですよ*\(^o^)/*

あり※

6月出産予定です。そして現在も入院中です。。
とにかく熱いです😿
半袖の前あき着てますね。
1人目のときは冬だったので、真逆です😿授乳口付きのは1枚も買ってません。しまむらで丈の長いやつとか買いました

re.mama

6月頭に出産予定です(^^)
半袖授乳口付きにしました(*´∀`*)
寒さ対策はカーディガン着てって感じで予定してるので
もう準備済みです

おはな

6月出産予定です👶
1人目4月うまれで、産院でパジャマの用意がありましたが、すでに半袖でした💡たぶん赤ちゃんがいるとあまり空調をかけられないと思うので、6月だと半袖で十分だと思います😄羽織れるものはあった方がいいかもしれませんが👚前あきのパジャマなら別に授乳口はあってもなくても問題なかったです💡

メガネ

6月頭に出産予定です!
薄い生地の長袖で授乳口付きのパジャマを用意してます♩
パジャマはあまり買いたくなくて頂いた物なので暑くても袖をまくったりして乗り切ろうと思ってます😂

れえママ

6月出産予定です!
上の子が夏で、その時の半袖授乳口付きパジャマがあるので、それとカーディガン持って行きます!
実際産院の前開きパジャマを使ってましたが、半袖パジャマとカーディガンの方が調節がきくと思います(・∀・)

よぅ

まとめでの返信ですみません🙏

コメントありがとうございました!
きいてよかったー😂
夏物のパジャマをちょうど買う予定だったので、前あきのパジャマ、カーディガン準備します!