※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩夢ママ
妊娠・出産

妊娠超初期で、足の付け根の痛みや恥骨痛、食欲増加があります。早い症状で二人目を期待しています。

妊娠超初期についてです。
まだ生理予定まで10日ほどあるんですが、4日前から足の付け根の痛み、恥骨痛、食べても食べても何か食べたい衝動があるんですが、こんなに早く症状が出るんでしょうか?
二人目ほしくてもしかして!と期待してしまってます😂
上の子に聞いてもいないよ!って言われるし…笑

コメント

ちいぽん

排卵日が正確であれば、まだかなと思います😅

はる

私も4週目の時に、
いつもやってる運動中に心臓が痛くなって中断せざるを得なかっり、
大好きな生牡蛎を調理しようとして貧血起こしたり(急に見た目がグロテスクに思えて、結局牡蛎鍋食べれなかった…。)しました。

その時は何故か分からなかったのですが、おそらく妊娠中の症状だと思います。