※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
子育て・グッズ

B型セカンドベビーカーの購入を検討中です。海外製か日本製か悩んでいます。候補はサイベックス イージーSとマクラーレン マークII。jeepは外しました。使っている方、検討した方、教えてください。

B型 セカンドベビーカーの購入を考えています🤔
アップリカのマジカルエアーやピジョンのピングルが人気だと思いますが、
今のところ候補は
・サイベックス イージーS
・マクラーレン マークII
です。
海外製の方が好みですが、軽さや機能は日本製の方が良いのかな?と悩んでいます。。
荷物がしっかり入るのが欲しいのでjeepは候補から外しました💦
これらを使ってる方や検討した方教えてください!

コメント

たも

マクラーレンのB型使ってます。
多少重めですがかなりしっかりしてて少し雑に扱っても(子どもと手を繋いでたりで💦)全然壊れませんし2人目も活躍しそうです。

荷物も入りますし荷物と子どもでも全然ビクともしないです。

マクラーレン好きなのでマクラーレン推しですみません😅
参考までに🙇‍♀️

  • めりー

    めりー

    マクラーレン情報とてもありがたいです♡
    丈夫なのも荷物が入るのも魅力的です😍
    お子さんと手を繋いで…ということは、持ち手が分かれるタイプですが片手押しもできますか??

    • 4月19日
  • たも

    たも

    後付けのバーみたいなものが通販で売っててそれ付けてます。
    無しでも無理ではないですが結構コツがいるので…
    バー付けてから片手で押すの楽になりました☺️

    • 4月19日
  • めりー

    めりー

    そんなものが売ってるんですか😮
    初めて知りました!調べてみます✨
    ありがとうございます❤️

    • 4月19日
みー

イージーs使ってます♪

  • めりー

    めりー

    イージーSかっこいいですよね😍
    荷物カゴや走行性はどうでしょうか?
    折り畳んで持ち運びできますか??

    • 4月22日
  • みー

    みー

    荷物カゴ入れやすいです!
    走行性も抜群で、日本のベビーカーみたくブレーキが分かれてなく1つにまとまってるのが楽です😍
    折りたたんでもできますよ ♪
    車用にyoyoを持っていますが、持ち運びやすさはyoyoの方が上ですが 😁
    重さにちょっと迷いますよね😣

    • 4月22日
  • めりー

    めりー

    わ〜わかりやすくありがとうございます❤️
    荷物は何かフックなどもつけてますか??
    ブレーキが真ん中にあるってことでしょうか?すみません日本のベビーカーちゃんと使ったことがなくて…💦
    yoyo便利なんですね!両方持ってるなんて羨ましいです😍

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

イージーS今日から使ってます☺
今のところ歩道、線路や公園内の段差など色んな段差はクリアできていて走行性には満足してます☺
うちは1台目がエアバギーだったので↑の条件は絶対でした☺
うちの子は前のフロントバーに捕まって乗り出す?姿勢が好きなので、別売りでバーも付けましたが正解でした☺

  • めりー

    めりー

    今日からですか💕タイムリーですね🙆‍♀️
    エアバギー利用の方のお墨付きだと安心です✨段差も乗り越えられるんですね!
    重さは気にならないですか??抱っこ紐して運ぶとき大変なのかなぁと💦
    フロントバーの別売なんてあるんですね!参考にさせていただきます😊
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

    • 4月22日