※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
家族・旦那

以前に愚痴った件になります。出産一週間前に風俗に行った。病気をもら…

いつもお世話になっております。
以前に愚痴った件になります。
出産一週間前に風俗に行った。病気をもらったかもしれない。と告白された件になります。
その後、検査の結果が未だにはっきりせず…。
離婚しようと言われました。理由がこの先、2人辛いだけだし、結婚する前に行かないって言ったのに、行ったあげく、病気もらったかもしれなくて、辛い。スキンシップ足りなかったし。気を使ってスキンシップしなかったし。子供の養育費は、なんとかする。と言われました。
私はまだ貯金がなく、頼れる家族も居ません。しかもこれから、出産…。それは旦那もわかっていて、私が離婚しないと言うとケロっとした顔して何もなかったように過ごしてました。
悔しかったです…。負けた気がして…。離婚すれば良かったと今更後悔してます。すみません。愚痴です。

コメント

♡りちょぱ♡

最悪ですね、
自分だけ楽になりたいから離婚したかっただけにしかおもえません。

私なら今後関係もちたくないです。
私は風俗や、浮気して体の関係持ったら私は体の関係一切持たないからと話してあります。
あたしならグチグチ言ってしまいます(゜Д゜)

• フルーチェ

フルーチェ

私も持ちたくないです…。
    楽になりたいだけだったんですね…。自分がバカ過ぎて嫌になります。

• 4月19日
ぎぎ

わたしの旦那もそうでした!
風俗いって離婚ではないけど、生後3ヶ月の息子いるのに実家いる間に女の子連れ込んで泊まらせてました。
それでわたしは離婚することにしました。
悔しいけど、いつもなんでも許してくれるって思われてるのも、何しても最後離れることはないって確信されてるのもイライラしてましたし、スッキリしましたよ🙍‍♀️
すごい好きで付き合って結婚したけど
やっぱり、浮気、風俗もおなじですよね、されたらこっちにも気持ち無くなります😔
そして、なんか汚れたような気がします。

• フルーチェ

フルーチェ

連れ込んだ…きつい…。なんでそんな事出来るの…。
    私は、告白された日ずっと泣いてました。一睡も出来ませんでした。旦那は、爆睡でした。
    なんで残酷な事が出来るのでしょうか…。

• 4月19日
  • ぎぎ

ぎぎ

女連れ込まれた家に帰りたいとも、住みたいとも思えなかったです(o_o)何もしてないって言われたって、何もしてないって証拠はない。
    旦那は、なぜ、そんなに偉そうに言えるのか神経疑いました🤪笑
    無神経な旦那さん、ほんっと多いですよね(;_;)
    お子さんのためにもあんまストレスためない方がいいですよ!
    離婚進めるわけではないですけど
    わたしは一人でこの子育てて一人前にするって決めてから、気持ちが楽になりました!
    逆に、この子が悪い子になったら私の責任だし、これからは全部が私だけの子育てだから、自由だし、気が楽です!

• 4月19日
  • フルーチェ

フルーチェ

確かに何にもしてないって…そんな事あるわけないじゃん!って思いますよね…。無神経過ぎて、泣けてきます…。
    大変、失礼ですが、お一人で育てて一番大変な事はありましたか?また、貯金はやっぱり必用ですよね?無知ですみません。

• 4月19日
  • ぎぎ

ぎぎ

ですよね!!😰
    疑うし、もう今後信じられなくなりました!
    ごめんなさい、わたしまだシングルになって1ヶ月なんです(;_;)
    恥ずかしい話、貯金は全くなくて、いま実家に住んでます!
    来週から息子と二人で住み始め、母が手伝いにくる、そのあいだ私が働きに出る。
    保育園あいたら入れて長時間働く。
    を考えてます!

• 4月19日
  • フルーチェ

フルーチェ

最近の事だったんですね、辛い思いを掘り起こしてすみません。
    応援させていただきます!!

• 4月19日
  • ぎぎ

ぎぎ

いえいえ!大丈夫です🤭👍
    お互いに頑張りましょーね!💓

• 4月19日
  • フルーチェ

フルーチェ

はい!!がんばります‼

• 4月19日
えりか

フルーチェさんが離婚しないと言うとわかっていて好き放題やっている気がして、読んでいてイライラしましたし旦那さまに呆れました。

お金がなく、頼れるひとも居ないとしてもわたしなら出産費用・養育費払ってもらう上で離婚します。
そんなひとと一緒に居たくないです。

• フルーチェ

フルーチェ

イライラさせてすみません。
    そうですよね…。離婚ですよね。普通。

• 4月19日
MN

えー、、ご主人ちょっと、、、!!

フルーチェさんが強気に出ることは出来ませんか??
家事とかやって欲しい時に断ったりしたら、「あれ?風俗行ってたのどこの誰だっけ〜?」とか「これからは嫌でも家族のことしか考えられないくらい、家事育児協力してもらうね💗」とか、、、皮肉言っちゃっていいと思いますよ!!!!

一生行きたくなくなるくらい、ネチネチ言ってやりたいです☹️☹️☹️☹️

• フルーチェ

フルーチェ

そうですね。忘れられないようにしないとですよね…。

• 4月19日
メイ

自分だけ楽になろうとして!!😠
でも旦那さん正直これで離婚受け入れられたら慌てたと思います
安心してしまったんじゃないですか?
今回のことは許すけど性病貰うこともあると頭にしっかり入れて今後二度と行くな! 次は私から離婚切り出すから!と念を押しておくべきです。

• フルーチェ

フルーチェ

勇気を出して言ってみます!

• 4月19日
ひさ

絶対離婚にならない自信があったんでしょうね…。
病気貰ったかもって…
そうだと思うならさっさと病院行けよと。
すぐ結果出ますからね。はっきりしない所が謎です。
何の病気か知りませんが医者は診察した時点でお薬出してくれます。
気を使ってスキンシップしなかったってのも腹立つー!!!
ずーっとひたすら言いそうです私( ´・ω・`)

• フルーチェ

フルーチェ

そうですね、なぜに気を使った?です。

• 4月19日
あゅ

離婚せずに苦しめましょう!
まず、お小遣いなしでいいですよ!お金もってなかったら行けないですし☝️

• フルーチェ

フルーチェ

今日帰ってきたら、おこずかいを交渉してみます!

• 4月19日