※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんかりんかりんとう
妊娠・出産

彼の子ができたが、コンドームをつけていた上に射精経験なし。ゴムがズレていた可能性あり。妊娠の原因は何か。

今の彼の子ができたのですが
コンドームをつけていた上に
彼は1度も射精したことがありません
なのに今回の妊娠、、、
これはどういう事なのでしょうか
彼は妊娠しない角度など
色々勉強していたらしく
人一倍避妊に対して意識の強い人でした。
なのにこれはなぜなんでしょう
考えられる原因としては
完全に外してつけ直していた訳ではないのですが
毎回ゴムがズレてくると言い
何度かゴムを直していた事があるくらいです。

コメント

おにぎりくん

妊娠2週とはどういうことですかね??

  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    あれ?6週目なんですがなんでだろう、、、

    • 10月20日
メルモ

ゴムをつけるタイミングなどはどうでしたか?

極端にいえば、挿入しなくても手についた精液(がまん汁)が膣内に入るだけで妊娠する事もあります。。

ちなみに妊娠2週は実際は排卵日になりますよ。
その14日後が生理予定日で4週になります。

  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    ちゃんと挿入前につけてました。
    因みに入力ミスでホントは6週目です、、、

    • 10月20日
もーた

まだ病院には行かれてないですか?
検査薬だけだと妊娠以外で反応することも稀にありますし、まだ病院で確定されてなかったら行ってみて下さい(´・ω・)

妊娠しにくい角度てあるんでしょうか??💦病院で指導されたとか?ネット情報でしょうか。

勃起した時点で出てくる透明な液(カウパー液)にも精子は含まれてるので挿入してなくても妊娠はありえますよ!それより、何度もズレてたそうなので、挿入したあとコンドームの隙間から漏れてた可能性が高そうです。

挿入中にズレてたなら妊娠の確立かなり高くなると思います。

  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    病院には今日行ってきて確認しました。

    彼は以前付き合っていた人に
    妊娠したと言われ確認したところ
    彼の子ではなかった事があったらしく
    その時に産婦人科で話を聞いて
    勉強したらしいです。
    因みに上に向かってすると
    子宮の流れと違う向きだから
    精子が子宮に行きにくくなって
    妊娠の可能性が低くなるんだとか?

    そうなんです!
    ちょっと待ってズレてきたって
    毎回直していたので
    それかな、、、とは考えています。

    • 10月20日
  • もーた

    もーた

    そうなんですね!失礼しました!まずは妊娠おめでとうございます(;ω;*)
    避妊の角度の話も確立の問題ですからね…
    やっぱりズレてたからでしょうね💦彼はその時のトラウマあるから少し疑ってきてるのですかね?

    寒いですから体調気をつけて、お身体大事にして下さい>_<

    • 10月20日
  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    ありがとうございます。
    もう1度話し合ってみます。

    • 10月20日
  • もーた

    もーた

    6週だったら前の彼との可能性ほとんどないと思うんで、一回彼を連れて病院行って先生から説明してほしいですね。
    まずは自分の子だったら産んでほしいのかどうかですけど。
    かりんさんが納得できるまで話あって下さい。

    • 10月20日
ななたく

やぶけてたんじゃないですかね~!!

  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    それは彼が毎回確認してましたが
    破れてなかったです。

    • 10月20日
レモタン

でも彼は今回の妊娠を喜んでくれてるんですか?

  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    前の彼との可能性が
    無きにしもあらずなんです、、、
    前の彼とは最後の行為から
    1度生理がきているものの
    自分であると断定できない限りは
    今回は頭を打ったと思って
    堕ろせと言っているので
    どうにか説得できないかと考えています。

    • 10月20日
みみ

コンドームでの避妊は100%ではなく、99%と書いてあるのをどこかで見た気がします。

  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    私もそれを何度も見かけているので
    少しでも情報収集できないかと
    質問させて頂いてます。

    • 10月20日
H♡mamA

コンドームも避妊確率100%じゃないですからね󾭜
ズレた際に入ってしまったって事も考えられますしね󾭛
ですが出来た以上何故出来たかよりこれから先の事をしっかり考えた方が良いと思いますよ(^^)

  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    そうですよね。
    もう1度話し合ってみます。

    • 10月20日
きゅぴ

射精したことないというのは、ゴムをちゃんとつけていて中出しはしてないということですか?
挿入前にゴムつけて、ズレを直しながらしてて、ゴムつけたまま中で射精したということ?

  • かりんかりんかりんとう

    かりんかりんかりんとう

    挿入前につけていて
    ズレたら直す
    そして射精もせずに
    彼が満足したら終わりという感じで
    ゴム+射精なしの
    避妊率の高い行為しか
    していないのですが、、、

    • 10月20日
  • きゅぴ

    きゅぴ


    それだとゼロじゃないとはいえ、妊娠する可能性あまりにも低すぎますね。。。
    タイミング的に排卵日近くではあったんですか?

    でも病院で確認された以上は確実ですもんね。
    前彼との間に生理がきてるなら今彼の子で間違いないでしょうから、今彼にわかってもらうしかないですよね。
    お腹の子はその間も成長してますから。

    • 10月20日
deleted user

私は何回もコンドームつけずに
しましたが妊娠できず。
私はそれがずっと不思議でした。
でも自然と妊娠しました。

答えにはなってないけど
奇跡?タイミング?
としかわからないです。

妊娠って。不思議