※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

里帰り出産の準備で抱っこ紐はエルゴに決めたけど、ベビーカーが迷っている。コンビのスゴカルとアプリカのラクーナソファークッション、どちらがいいか店舗で実際に見て決めたい。使っている方の意見を教えてください。

里帰り出産するのである程度のものは
揃えてこうと思い抱っこ紐はエルゴにすると
決めているのですがベビーカーを二つで迷ってます!
コンビのスゴカル
アプリカのラクーナソファークッションどちらかを
実際に店舗に行って決めたいと思ってます!
使ってる方どうですか??

コメント

ゆいまま

私も抱っこ紐はエルゴのインサートなしで使えるタイプを使っていて、ベビーカー同じもので悩みました✨
結果、コンビのスゴカル使っています😊ポイントとしては荷物をかけた時にひっくり返りにくい、日除けが180度、折りたたみのしやすさ、天窓が2つ(どちらで押しても顔が目視できる)、小回りがきく。ところです✨
1つ型落ちが2万近く値引きがあったのでそれにしました!今のところとても使いやすいです!唯一車に乗せるとかなりスペースをとるところだけ難点かなと思いますが、A型だと大抵幅取りますよね😅
参考までに…

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

私もインサートなしのアダプトの黒を買う予定です💓
    とても詳しくありがとうございます!
    すごく参考になりました!
    丁度5万以上買うと五千円引きになる
    ベビザラスのクーポンをもらったので
    見に行って買おうと思います^_^

• 4月19日