※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

東京の南大沢アウトレットに行ったことある方、ベビー服はたくさん売っ…

東京の南大沢アウトレットに行ったことある方、ベビー服はたくさん売っていますか?買い物しやすいでしょうか。

コメント

あやち

ミキハウスやGAPが入っているので、ベビー服沢山ありますよ😊
でも、エリアが離れていたりするので、ある程度の目星をつけて行かれると良いと思います💡

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます✨
    15年くらい前に何度か行ったことはあるんですが、ベビー用ってあったかなと思いまして! 今度行ってみます!

• 4月19日
ma.

ベビー服はそんなに多くないです!専門店はミキハウスがあります( ´∀`) 女の子なら、NICE CLAUPに可愛い子供の洋服があります!

• ♡mama♡

♡mama♡

ミキハウスって高いイメージありますね💦キッズの方が多いですかね。

• 4月19日
  • ma.

ma.

ミキハウスはアウトレットでも結構高いです。・°°・(>_<)・°°・。GAPはベビー多くあります!!

• 4月19日