※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵日検査薬についての情報や、女の子希望のための適切な使用方法について教えてください。

排卵日検査薬について。
2人目女の子希望のため排卵日検査薬を使おうということになったのですが使われた方でどの検査薬が良かったとかありますか?
それと2日前から出るものとか5日前とかあるみたいですけどもう排卵日になっているということでしょうか?
女の子の産み分けは排卵日の2日前の仲良しがいいとよく聞きますが排卵日検査薬でそれがどうわかるのでしょうか?
完全に無知です(>_<)
コメントお願いします!!

コメント

ちぃmama*

使おうと思ってる排卵検査薬は日本製のですか?海外製のですか?

人それぞれLHサージの分泌量が違うので何種類か買って自分に合う物を使ったほうがいいですよ♪
私は分泌量多いタイプなので、感度良い排検だと陰性であっても判定ラインは濃くでていつが陽性なのか分かりませんでした。

そして自分に合う排検を見つけたら、最低でも3ヶ月は基礎体温の測定と並行しながら排卵検査薬を使って、排卵2日前の自分の体の反応を見て記録してください。
私は福さん式も並行でやりました。

ネットで女の子産み分けで検索したら沢山出てくるので参考にされると良いかと思います。

• mii

mii

日本製か海外製でも違うのですね!
    ドラックストアの薬局で買おうとしか考えていませんでした😅
    いろいろ試してみようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 10月21日