※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
妊娠・出産

初産の40w1dの妊婦です。逆子になり入院し、手術で正常位に戻りました。明日が出産予定日で、子どもはのんびり屋。早く産まれてほしいと思っています。

ただのつぶやきですいません😄✨

あと数分で40w1dの初妊婦です。
一昨日の39w5dの検診で急に逆子になった我が子…
焦りました。。。
けっきょくその日に入院になり、お腹の上から手で逆子を直す処置してもらい無事成功し正常位にもどりました!
ここまできて何故逆子に…とお腹の子に突っ込みたくなりました(  ̄▽ ̄)

明日はいよいよ出産予定日!
子宮口も頭の位置も前駆の予兆も全くなしなのんびり屋の我が子…
おーいそろそろ降りてきてねー💓😌

コメント

ひなっしー

39週でも逆子になるんですね😳
私は明日で30週なのですが、逆子です😂
先生にはもうそろそろ赤ちゃんの位置が決まっちゃうからなあ💦と言われてどうしたものかと考えてました😭
戻る可能性もまだあるのかな…✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

  • yoshi

    yoshi

    39週で逆子になるのは稀みたいです😢
    治らなければ緊急帝王切開だったので、戻ってよかった💓
    30週…戻る可能性まだまだあると思います✨😌💓!
    赤ちゃんの気まぐれなので、逆子体操などして気長に頑張りましょう✨(*^^*)

    お互い楽しみですね💓😍

    • 4月18日
あむり

あと少しで赤ちゃんに会えるんですね✨
逆子戻ってよかったですね!
出産頑張ってください☺️
元気な赤ちゃん産まれますように✨✨

  • yoshi

    yoshi

    はい✨あと少しです😌
    楽しみと不安でいっぱいです💓
    ありがとうございます(*^^*)✨
    無事に陣痛きてくれたらいいな~💓

    • 4月18日
あっこ

私も明日が予定日です!
早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

  • yoshi

    yoshi

    予定日一緒だぁ💓
    今から楽しみですね😍
    お互い頑張りましょう✨🤗

    • 4月18日
ゆでたまご

そんな急に逆子になるんですね!( ゚д゚)
元気な赤ちゃんですね👶💓
そして手で戻せるなんてびっくりです!

明日が予定日なんですね🎵
ドキドキですね😌💓

  • yoshi

    yoshi

    そぉなんです😢先生も看護婦さんもびっくりしました💦
    私も知らなかったのですが、するっと戻ってくれてよかったです💓😌
    手で治せるとかすごいですよね😁

    はい💓陣痛くるかドキドキしてます(笑)

    • 4月18日
ぽん

わあ🙈💓/////
ドキドキですね🙏💕

早くお顔みたいですね👼🏻🍼🙈👏💕

  • yoshi

    yoshi

    はい!✨
    今から楽しみです( 〃▽〃)
    早く産まれて来て欲しい~💓😍

    • 4月18日