※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢が小さいか心配です。1週間後に再受診して進行状況を確認する予定です。前回の妊娠では6週で順調だったため、不安です。

妊娠5wで胎嚢5.1mmって小さいですよね?

予測で5w5dです!

少し早いかなとも思いましたが下腹部痛があったので受診しました。
1週間後に再受診して、週期などわかると思いますと言われました!

娘の時も6wに入るぐらいにいって胎嚢確認できてて順調ですとしか言われなかったので少し不安になりました💦💦

コメント

大丈夫ですよー私のほうが小さかったので、今から元気に成長しますよ(^^)

☆こまち

私はもっと小さくて6w0dで4.2mmでした(*^^*)
今は4歳のやんちゃ坊主です…

ちょん

わたしも今日5w3dで初めて胎嚢がうつりましたが、4w相当の大きさだと言われました(^^;;

色々調べると不安になりますが、次の検診で大きくなってることを願います☺︎

ここな

今日私も診察で5wぐらいで胎嚢は5mmと言われました!
心拍確認までは不安ですがお互いに頑張りましょう!

KING👑

わたしも5週のはずが5.1mmで少し小さいかもって言われ不安になってます(´;ω;`)排卵のズレだと思うって言われましたがそれでも不安です。わったんさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも大きく育つことを願います!!