
妊娠13週で、お腹にガスが溜まって苦しいです。下腹部がぽっこりしていますが、便秘ではないと言われました。いつごろガスがなくなるか、つわりがなくなったらガスもなくなるでしょうか。体験者のアドバイスをお願いします。
ただいま13週です。8週ぐらいからお腹にガスが溜まっているようで苦しいです。まだお腹が大きくなるのは早いと思うのですが、下腹部がぽっこりしています。便秘ではないので、心配ないと病院の先生には言われましたが、いつごろガス溜まりはなくなるのでしょうか。つわりがなくなったらガスもなくなるのでしょうか。
同じような体験された方がいらっしゃいましたら、教えてください。
- りる(6歳)
コメント

はる
ガス溜まりますよね😅
私は今でもお腹パンパンで、
すごくガスが出ます。。
きっと生まれるまで
ずっとこのままなんだろうなと諦めています🤣
りる
24週でもガス溜まったままなんですね、、、。私も覚悟してうまくつきあっていきます。
コメントありがとうございました。