※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那に対するイライラが止まりません!ストレス爆発期が来てしまいました…

旦那に対するイライラが止まりません!!ストレス爆発期が来てしまいました😂笑
気がまぎれるので皆さんも良ければ旦那さんの愚痴聞かせてください!

以下私の愚痴です。読み流しても良いです。
・理屈屋で他人の感情を損得でしか理解出来ないところ
・結婚祝いを親戚から貰った時、旦那の親戚からの分は私に金額も知らさずに自分の財布にしまったくせに(それ自体はいいのですが)内祝いの用意をしなかったこと
・私が作り置きしておいた料理を食べずにコンビニで済ますこと
・使った食器を自分の部屋にいつまでも置いておくこと。汚れがこびりつきまくりで洗うの大変。しかも結局台所に片付けず隣にある私のデスクに積み始める。やめろと言っても逆ギレ。
・妊娠中なのに家事全然手伝わずゲームばかりしてること
・お風呂に入ったり洗面所を使うたび床をビチョビチョに濡らすこと
・ほぼ毎日体調悪いか落ち込んでるアピールすること。元気の良い日は週末のみ。うざすぎる。
・まだ産まれてもない子どもを厳しく躾けるとうるさいこと。叱る想像より先に可愛がる想像して欲しい。一緒に◯◯して遊びたい、早く会いたいなどプラスの発言をまだ一度も聞いてなくて不安しかない。
・口が臭いと何度言っても改善しようとしない。正直今はキスするのもキツイ。
などなど、どんどん湧いてきてイライラが止まりません。

そんなに嫌なら離婚すれば?とかは無しでお願いします😂笑

コメント

QI2107

男の人って、だらしなくて気持ちが弱い人多いですよね😭

うちは
・仕事疲れた、体調悪いアピール
・育児はほぼ任せっきりのくせに、余計な口出しはしてくる
・お金の面でけっこう親に甘えてる、親に頼めば何とかなると思ってる
・要領悪くて、基本自分優先。なのに本人はそれに気づいていない
・他人の悪口言ったり、バカにしたりする
・私が体調悪いとき、心配してると口では言うけど、何も手伝ってはくれない
・だらしない、足臭い
文書にならないけど、日々のイライラはいっぱいありますよ!!!
こう書いてみると、客観的にみて最悪な旦那に思えてしまう😭笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    仕事疲れた&体調悪いアピールってみんなやるんですね😭ストレス溜まりますよね〜!!
    こういう細かいことって普段は我慢出来ても、ふとした時にどんどん湧いてきますよね😅笑

• 4月18日
nanama

こういう旦那さんの好きな部分を聞いてみたいです❗️

• みかん

みかん

もちろん好きな部分もたくさんありますよ!でも今はイライラしすぎて挙げられません!😂笑
    すみません🙇

• 4月18日
しずか

はい、わたしも書きます。
なんで何度言ってもできないんでしょうね?!旦那も一緒に育てていかねばな.?と常日頃思ってます。笑

わたしの旦那は

スポーツ関係の夢追い人です。やっと最近アルバイトを始めた(どうせなら今後につながるバイトがいいのではとアドバイスしても無視、なぜかたこ焼きやw)

体を掻きむしる癖がある、ボリボリうるさい

まだ新婚気分が抜けてない(旦那の甘えさせてアピール疲れました、ほどほどがいいですw)

あー筋肉痛だわ〜〜。あー体痛いわ〜〜がうるさい。だまってストレッチしてくれ。

仕事関係でパソコン作業初めて30分でため息連発。

めっちゃ寝るくせにあくび多すぎ、こちとら夜泣きで寝てないってのーー!

以上です、バカ旦那を育てていけるよう頑張りましょう...w

• みかん

みかん

お返事遅くなってしまいすみません💦コメントありがとうございます!!
    ため息とか筋肉痛アピールとか、みんなするんですね!😂 たまになら良いけど頻繁だと付き合いきれませんよね笑
    旦那を育てるのってすごく大変ですけどお互い頑張りましょう😭

• 4月22日