※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
家族・旦那

ただ旦那には言えないのでいいたいだけです。旦那は残業や夜勤を最近入…

ただ旦那には言えないのでいいたいだけです。ごめんなさい。

旦那は残業や夜勤を最近入れるようにして仕事を頑張ってくれてます。感謝ばかりです。もう少しで産まれるので出来ることがあるならもっと働いて稼ぎたいと、一生懸命なんです。それなのに寂しくて浮気してたらどうしよう。他の女の人と遊んでニコニコしてたりしたらどうしようとかほんましょうもないこと考えてしまいます。お財布は一緒で、コンビニ代くらいしか渡してないので遊ぶお金も無いし、遊ぶような人ではないと思っているんですが、寂しさで考えてしまいます。

コメント

たおたん

1人で家にいるときって変なこと考えちゃいますよね…私もそうでした!!でもお金も渡してなくて、一生懸命お仕事してくれてる旦那さん信じましょう🎶💓

• チィカマ

チィカマ

そうなんですよね。ついつい時間があると考えちゃいます…本当に感謝してるのでこのまま信じてようと思います☺️

• 4月18日
ぴっぴ

なんとなくですが、旦那さんはそういう事絶対してない気がします😊
妊娠中で情緒も多少不安定になって不安な気持ちというのが抑えられないんですよね😔
きっと大丈夫ですよ❤
お金がなければ遊べないですしね✨

• チィカマ

チィカマ

ありがとうございます。してない気がしますよね。気持ちが軽くなりました☺️このまま信じてようと思います😊

• 4月18日
そうママ

私も出産前、ずっとそんなことを考えていました😭
別にやましいことがあるわけでもないのですが、旦那に馴れ馴れしくする女性がいるだけで、旦那にぶちギレてしまったり…

今思うと、出産前の不安や、ホルモンバランス、色んなことが絡み合って余計にそんな不安や苛立ちがあったんだろうなと思います!

• チィカマ

チィカマ

やはり考えちゃいますよね😂気持ちが不安定でもこのまま旦那を疑わず信じていようと思います😊

• 4月18日
ぷーちゃん

私も出産前そんな感じでしたぁ😩‼
めっちゃ仕事頑張ってくれてるのに
なぜかマイナスな事ばかり考えて
いま考えたらどうした自分?😦
って感じです😂😂
旦那さん信じてあげましょう❣😍

• チィカマ

チィカマ

そうですよね😢妊娠前はそんな事考えたこともなかったので自分の今の気持ちが複雑な感じで嫌です😅信じます😊😊

• 4月18日
slow

ステキなご主人ですね(*´﹀`*)
チィさんも、娘さんの事もとても大事に思っているのでしょうし、今自分の出来ることを一生懸命していらっしゃるのだなー。と、思いました😄

お気持ちわかりますよ😌
妊娠中も、きっとこの先はじめての育児も、不安に思うことあると思います。
でもこの事でより一層旦那さんを信頼できるようになるとも思います♪(*´﹀`*)

• チィカマ

チィカマ

自分で言うのもなんですがとてもいい旦那です😢なのでこんなこと考えるのも嫌ですが、それでも信じ続けようと思います☺️

• 4月18日
りぃママ

これからのことを考えて仕事を頑張っているなんてとっても素敵な旦那さんですね✨
妊娠中は色々と考えてしまって不安になりますよね!
でもそんな素敵な旦那さんがそんなことするはずないと思いますよ❤
出産したら2人きりの時間が減るからちょっと寂しいなー、とか甘えてみたらどうでしょうか😍
ちょっとしたことで不安な気持ちが少し和らいだりすると思います✨

• チィカマ

チィカマ

ありがとうございます😢そんなことするはずない、そうですよね気持ちが軽くなりました☺️するはずないと分かってるのに考えちゃう自分がすごく嫌です😅帰ってきたら素直に寂しかったと伝えてみようと思います😳🙈

• 4月18日
ちろる

私もそんな感じになってます😭
仕事おわったあと、バイトもしてくれて帰りが遅いのが
仕方ないことなのに寂しいし
めったにない飲み会にいくことも
素直に行かしてあげられません😢
妊娠前までは旦那の方が
私の行動すべてを心配してたくらいなのに、今では逆になってしまいました😅💦

• チィカマ

チィカマ

ですよね😖😖頑張ってくれてるのは分かってるのに気持ちがそっちに振り向いてくれませんよね😖

• 4月19日