※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shima♥
妊娠・出産

妊娠37週3日で、赤ちゃんの位置が35週の時より下がっていないことに不安。先生はまだ先と言っており、赤ちゃんの体重は2600gくらい。早く産まれたい。

今日で37w3dになります👶
35wのときと比べても下がってきて
ない気がする…笑
産まれる前日まで下がらなかった人も
いるって聞いたのであまり
関係わないのかな?
みなさんわどうでしたかー?🙋
3日前に健診いったときわ何も
言われなかったし、まだ産まれる気配も
ないですねーって言われたので
まだ先なのかな?💧
そのときわ2600㌘くらいかなって
先生がおっしゃってました🌠
早く産まれてほしい⤵

コメント

♡maa♡

お腹二週間で凄いでましたねー!ちなみに私は陣痛きても下がらなかったです🙋(笑)
でも周りの人には全然下がってない!もっとあるかなあかん!ってずーっとずーっと言われ続けていましたが、結局陣痛きたのは予定日超過から五日後でした(T.T)(笑)
ちなみにこの写真は陣痛きた日に撮ったのんです(笑)ここから3日陣痛に苦しんで生まれました(笑)

  • shima♥

    shima♥

    でました💧笑
    陣痛きても下がらなかったんですね!
    じゃああんまり関係ないのかな?👶
    今日にでも産まれてほしいくらいです笑
    旦那が週に2日わ休みがあるので
    休みの日わ必ず外出して
    歩いたりしてるんですけどね~
    できるだけ階段のぼったり⤵
    団地なので4階までわいつも階段
    なんですけどね💧
    赤ちゃんの気分次第かなー👶
    陣痛痛そう😫

    • 10月20日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    わたしも公団の4階です(笑)
    毎日上り下りしてるのに効果はなしでしたʚ◡̈⃝ɞ(笑)(笑)
    なんかでも関係わあるとわ思います!陣痛きてからも下がらなかったので子宮口が全然開かずで陣痛が長かったので(T.T)

    • 10月20日
  • shima♥

    shima♥

    そうなんですね👶
    スクワットとか効果あるのかな?✴
    陣痛きて3日わ辛いですね😖

    • 10月20日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    スクワットわ効果あると思いますよー!なんで陣痛きてからもスクワットしてたら陣痛強くなったりわしました!!(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 10月20日
まい。

右が入院した日のお腹です。
なんかお腹上がった!?みたいですよね(笑)しかし生まれました(^-^)
前のときのも見返してましたが、お腹の形がわたしの38週のときとにている気がしました。今回も前回もその後約一週間で産まれています💕

  • shima♥

    shima♥

    確かに下がったというよりわ
    上がったようにも見えます笑
    早く産まれてほしいです👶♥

    • 10月20日
まい。

二人目のときのお腹もありましたので載せときます(^o^)

ユゥ

本日予定日ですが
全く下がっていません!
前駆陣痛も感じたことありません!笑
ウォーキングしたり
スクワットしたりしてるんですけどね…(^^;;
お互い早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね(^^)♡

  • shima♥

    shima♥

    そうなんですね👶♥
    早く会いたいですね!
    出産頑張ってください!
    元気な赤ちゃんが生まれますように✴

    • 10月20日
みみちゃん

同じ週数ですね🎵

右は今日撮った写真です!
微妙に下がってみえるだけですが、先週の検診でエコー見たときに先生が「エコーの機械でも下から覗きこまなきゃ見えないから赤ちゃん下がってきてるね。」と言われました!
なので次の検診の時に赤ちゃん下がってるかどうか聞いてみてはいかがでしょう?(*^.^*)

  • shima♥

    shima♥

    下がってますね👶♥
    明後日健診なので聞いてみようと
    思います\(^^)/

    • 10月21日
りも

週数同じです💖
昨日健診でしたが、少しずつ下がってきてはいるけどまだまだと言われました。
下がってないと、陣痛が長引いて辛いので、できるだけ下がるようにうろうろしてと言われました😓
体力が無く陣痛が何十時間もかかるの怖いので安産体操とかがんばります!
どのくらい下がっているかは、先生に聞くといいと思います☺️❤️

  • shima♥

    shima♥

    そうなんですね💧
    じゃあもっと動かなきゃ
    駄目ですねww
    お腹すぐはるし眠くて
    中々動く気にわなれず(´_ゝ`)
    明後日健診なので聞いてみようと
    思います\(^^)/

    • 10月21日