※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃実
妊娠・出産

妊娠初期でアゴににきびができています。ネットで女の子はニキビが出やすいと書かれていましたが、当てはまるでしょうか?

妊娠初期なのですが、アゴににきびがすごいできています。
ネットにはニキビが出来ると女の子って書いてあったのですが、当たっていましたか?

コメント

マート

私も妊娠してからアゴにきびすごいですが男の子です(^^)
多分妊娠で胃腸が不調なんだと思います(>_<)

• 桃実

桃実

男の子だったんですね♡

私は悪阻で食べたいものを食べてるからバランスが崩れてるのかもしれません(笑)

• 10月20日
ひより

ニキビが出来る=女の子
初めて聞きました!
私の場合確かにその逆でニキビ出来ずに男の子でした(*^^*)
当たってるのかなぁ?ワラ

• 桃実

桃実

本当ですか!?
    まめこさんは当たっていたんですね\(^o^)/

でも女の子でもニキビが出来ないかもしれないですし、きっとただの噂ですね(笑)

• 10月20日
  • ひより

ひより

私の場合は男の子と聞いて思い返した時に当たってる?と思ったのは…
    初期にマックやケンタなどのファーストフードが無性に食べたくなった事とお腹が前に突き出した事くらいかなぁ?って感じです(*^^*)
    どこまでが当たってるか分からないですよね(´∇`)

• 10月20日
れーちょ

男の子も女の子も産んでますが両方ともつわりの時期とかニキビできました(._.)

• 桃実

桃実

そうなんですね!!
    やっぱりただの噂ですね(笑)

• 10月20日