※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

晩御飯お好み焼きにしたんですが中がべちょべちょしてました😅焼いた後に…

晩御飯お好み焼きにしたんですが
中がべちょべちょしてました😅
焼いた後に1分半ほどチンしたので
生焼けは大丈夫そうでしょうか??

お好み焼きうまく作れた事がないです😂💦
今日は水分が多かったんですかね〜😥?

コメント

きなこ

わたしもお好み焼き下手くそです😫
出身大阪なのに(笑)
ちょっとだけわって、確認して上からソースかけたらバレません💕(笑)

• 。

回答ありがとうございます!
    お好み焼き難しいですよね!😂
    今回はべちょべちょ過ぎてバレバレになりそうです❤️笑
    お肉に火が通ってれば問題なしですよね?(笑)

• 4月18日
  • きなこ

きなこ

分厚すぎたからとかですかね🤔
    お好み焼き 地味に難しいですよねえ゜゜(´O`)°゜
    問題なしです!(笑)
    ソースたちが べちょべちょでもきっと美味しくしてくれます😂💕

• 4月18日
  • 。

分厚すぎたんですかね(>_<)笑
    お店で出るようなお好み焼き作れるようになりたいです(笑)
    息子と先に食べたんですが味は問題無かったです😂❤️(笑)

• 4月18日
mini

焼くときの火が強いんですかね🤔中まで火が通る前に表面にいい焦げ目が付いちゃうのかなーと思いました😊お好み焼き焼くの、結構時間かかりますけどどうですか?違ったらすみません😭

• 。

回答ありがとうございます!
    火が強かったんですかね(>_<)?
    中火で蓋閉めてしてましたが時間はそんなにかけてなかったと思います😅生だったのかな〜??元々汁?が緩いなと思ってたんですが緩くてもふわふわに焼けるんですかね?

• 4月18日
  • mini

mini

私は弱~中火くらいなので、そんなに強くなさそうですね🤔私は蓋閉めると水蒸気でベチャベチャになるからしてないです😣生地がゆるいのが原因ですかね。お店のやつはキャベツが多くて、生地は繋ぎ程度にしか入ってない気がして真似してます😄サクサクふわふわになる気がしますよ😊

• 4月18日
  • 。

なるほど!!蓋閉めてやっちゃいました😂これも原因の1つですね💦
    生地は繋ぎ程度で良いんですね!!
    またチャレンジしてみます😭😭
    とりあえず息子と私がお腹壊さないように祈ってます(笑)💦💦

• 4月18日