※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

昔ヒール高いのが好きでヒールの高い靴ばかり持ってるんですがもう履か…

昔ヒール高いのが好きでヒールの高い靴ばかり持ってるんですがもう履かないのでヤフオクに出したんですが、よっぽどのブランドじゃないと売れるの難しいんですかね?まだセカンドストリートとかでまとめて売りに出した方が売れますか?靴も何十足とあるのでヤフオクに1点1点出すのも大変で😅みなさんはいらなくなったのたくさんあったらどうしてますか?

コメント

deleted user

靴の場合は裏がすり減ってるものは勿体無いですが捨てています😭
けどまだまだ綺麗なものはリサイクルショップ行きですかね😂

たまに1人の時に履けたらいいなと思って、お気に入りのヒールだけ残してあります💗

そたママ

試し履きが出来ないので、なかなか売れないですよね💦
あと靴はトラブルも多いです。
ブランド品はメルカリとかに出しますが、ブランド品じゃないのならリサイクルショップに持って行きます!

ゴロぽん

捨ててます😃
中古ならブランド品じゃないと買いたくないかなぁ、と思います😅

deleted user

車があればブックオフに全部持っていくと買い取ってくれますよ!
売れないものは店舗で捨ててくれるので楽チンです^ ^
ネットで売るのは梱包したり送ったりしなきゃいけないのがわたしは苦手なので旦那に車だしてもらってます!