※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいららい
その他の疑問

楽天で買い物した靴があまりにもサイズが合わなかったので交換をお願い…

楽天で買い物した靴があまりにもサイズが合わなかったので交換をお願いしたのですが、交換って言うのがわからなくて教えてもらいたいのですが…。

靴を送り返す場合って宅配業者さんを家に呼んで以ていってもらうのでしょうか ?

業者指定があります。

コンビニからも出来ますか?

コメント

集荷に来てくださいーと電話すると配達の時に取りに来てくれますよ!
コンビニからもできます🙆✨

• らいららい

らいららい

ありがとうございます😄
    来てもらうのにお金はかからないのですか?

• 4月18日

退会ユーザー

掛からないですよ!👌
    配達に回るときに取りに来てくれるので、コンビニに持っていくよりはラクだと思います!
    ただ、伝票がないならコンビニの方がいいかもしれないです!
    伝票が今手元にあるなら送る物に貼り付けた状態で、集荷に来てくれた配達員さんに渡せばいいですが、伝票がないならどこかで貰うかしなきゃいけないので…。
    コンビニならその場で伝票もらって記入してコンビニに渡せばいいですよ😊✨

• 4月18日

その業者に集荷をお願いすれば家まで来てくれると思いますよ😳
コンビニからもできると思いますが、家に居られるので集荷の方が楽かなぁ〜とは思います☺️

• らいららい

らいららい

ありがとうございます😄
    今まで利用したことがなかったので助かります。

コンビニでも宅配業者って選べるのですか?

• 4月18日

退会ユーザー

コンビニによって取り扱ってる業者が違うので事前に調べてから行った方がいいと思いますよ😊

• 4月18日
  • らいららい

らいららい

そうなんですね😃
    勉強になります。ありがとうございます😄

• 4月19日
りぃな

クロネコヤマトのクロネコメンバーズサイトで集荷依頼ボタン押したら自宅まで取りに来てくださいましたよ〜。
佐川さんでもサイトで集荷依頼出来ると思います。
必要な伝票も予めフォームに入力したので、あとは大きさをその場で測ってもらい、もってきてくれた伝票を最初に商品が届いた時のダンボールに貼り付けて、元払いだったため送料&重さ分のお金を渡してそのまま引渡ししました。

• らいららい

らいららい

ありがとうございます。
    サイトからも大丈夫なんですね。
    便利ですね~😄

• 4月19日