※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
その他の疑問

一昨日の健診で先月の健診から大体1.7kgの体重増加だったので、増えすぎ…

一昨日の健診で先月の健診から大体1.7kgの体重増加だったので、増えすぎですと言われたんだが
今日測ったら一昨日よりも1.2kg減ってて目を疑った……
今日を先月から比べると0.5kgしか増えてないじゃん…

一昨日の健診前日に、ご飯をたくさん食べた自覚はあったのでそれのせいだとは思うけど、体重管理はお仕事だからね。と言われたから頑張らなきゃいけないよね。

臨月までに+8kgくらいにしてくださいって事だけど…
体重管理って絶対難しいよー(´;ω;`)

コメント

臨月までに8キロ!厳しい病院ですね😳😳😳😳

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

やっぱり厳しいですよね!
    体重増加は8〜10kgと先月聞いていたので大丈夫だと思ったら、一昨日は8kgと言われてしまいました_(´ཀ`」 ∠)_

妊娠前から筋トレやランニングをしてたから、やれる運動(ウォーキングとか)は再開し始めたのでなんとかしたいです

• 4月18日

退会ユーザー

私は10キロ弱でしたが、
    母は3人とも15キロくらい増えてるみたいですよ( 笑 )
    昔は今ほど厳しくなかったみたいです( 笑 )

なるべく無駄に太りたくないですもんね!

• 4月18日
なみ

体重管理厳しいですよね😥
大丈夫!とは言えませんが、私はトータルで17キロ増えました(笑)

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

やっぱり増えますよねー!

そんなに日々の生活で食べ過ぎてるつもりもなく、なんなら少ないんだけど…と思ってたのに
    ご飯を腹8分目で残すようにしたほうがいいかもね。と言われて何を減らすんだーと思いました。
    (あ、でもフライドポテトとかアイスとかを食べる回数と量は増えてたのでそれらは減らすつもりです…💧)

• 4月18日