※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
その他の疑問

綺麗なママでいるために、皆さんはどんなことをモチベーションにしてま…

綺麗なママでいるために、皆さんはどんなことをモチベーションにしてますか?😣

やっぱり人から見られるという意識が大事だし気合いも入ると思うのですが、
旦那とはもう10年の付き合いで、可愛いだの綺麗だの言ってくれることは皆無です😫💦

それでも1人目産んでからは、痩せるまで新しい洋服は買わないと決めたりして頑張りました😣やはり太ってると洋服着た時に全然楽しくなくて💦
体型元に戻ってきて、育児も落ち着いてきてヘアアレンジなどのオシャレも楽しめるようになってきたなー♪と思っていた矢先に2人目😁💦

それはそれで嬉しいのですが、実家も遠く、知り合いも頼れる人もいない土地なので、2人目産んだらきっと日々いっぱいいっぱいなんだろうな…って思ってしまって😣
でも一気に老け込んだりするのは嫌だし、家のことはきちんとしつつも、できる限り綺麗なママでいたいと思っています。

そのためにどんなことをモチベーションにして日々やっていけば良いのかなーと今から考えてます。
綺麗なママ目指して頑張ってる方はどんなことをモチベーションしてますか?

コメント

ひたすらインスタでオシャレママみて
頑張らないと!とおもってます😱💕

ひよこ

私も自己満ですが、綺麗にしてるママになりたいです(^^)

2人目妊娠中で、やはり太ってゆったりとした服がほとんどですが、化粧とヘアセットは毎日。
お風呂あがりに顔面リンパマッサージ。
朝、化粧する前にも顔面リンパマッサージ。

服は諦めてるけど、化粧品を新しいの調達したり(^^)

マツエク、美容院は変わらず定期的に行ってます!

モチベーションってのとは違うかもしれませんが(°▽°)

nammy

綺麗にしてるママさんが多い公園に出かけたり、オシャレなカフェや街に出かけたりしてみると、焦って頑張ったりします😅ファッション雑誌やインスタで綺麗なママさんフォローして参考にしたりします。
でも育児してると出不精になるし中々モチベーションあがらず、これでいっかになりがちです💦
ファッション関係の仕事をしていて、育休とっていた時久しぶりに会社に行って自分が恥ずかしくなりました。
オシャレな人を見なくては!と思いました(笑)

ぴぃすけ

私は最近はじめたダイエットのモチベーションですが…子供の幼稚園の入園式を目標にしています!

童顔チビなので綺麗系は難しいですが、かわいいママだなと思われたいです(`・∀・´)笑

私も夫とは10年の付き合いですが…
毎日かわいげのあるママ、でいることが目標でモチベーションです😂󾭛
元々ヘアアレンジが好きで、ヘアアレンジだけは毎日してます󾭠

髪をきれいにしてあると、なんか元気になります😂󾫴
夫が朝行ってからアレンジするし、夫の帰宅はお風呂後なので誰に見せるわけでもなく…
完全自己満です!!

でも…………ときーどきインスタグラムにヘアアレンジアップしてます😂
友達とかに教えてない、個人特定できないような感じの完璧ヘアアレンジアカウントです。
他の方のアレンジ動画とか見るとこれやってみたいなー、とかもやる気につながります󾭠(笑)

服は元々オフィス系だったのをナチュラル系?にシフトチェンジして家ではゆるかわ?大人のナチュカワ?を目指してます😂

あとは子供のヘアアレンジもするので、
お互いにかわいー❤とか言い合ったり(笑)