※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
その他の疑問

延岡市の児童館ってどんな感じでしょうか?😭行ってみようかなーとは思う…

延岡市の児童館ってどんな感じでしょうか?😭行ってみようかなーとは思うのですが人見知りなのもあってなかなか行動に移せません笑 色々な年代のママさん来てますかね??😊行った事あるよーて方教えて頂きたいです😭💦

コメント

mahkin079

はじめまして😊
私も人見知りで最初児童館に行くのはなかなか勇気がいりました💦
行ってみると先生とも色々お話できるし、子供が遊び出したら月齢近いお母さんたちと自然と会話できるようになりますよ😊
児童館にもよりますが自由遊びの日と活動日とあるので電話してみると今月の予定とか教えてくれますよー!

• ぐりこ

ぐりこ

はじめまして😊✨コメントありがとうございます✨同じですねー😭💦

ゆりかごお金出せば給食まで食べれるんですね😍家からも近いので良さそうです😆✨

• 4月19日
  • ぐりこ

ぐりこ

すみません😭💦下の方のコメントとごっちゃにしてお返事してました💦

児童館って結構何ヶ所かあって悩んぢゃいます😫❤️家にいても毎日何しようかなって考えちゃうんで、あちこち電話して聞いてみようと思います😍

• 4月19日
ま

旭小前の親子の森は第一土曜日
フリーマーケット開催されるので来てみてはいかがですか?
あたしは毎月いってますよ!
人としゃべるのは苦手ですが。

• ぐりこ

ぐりこ

コメントありがとうございます😊✨親子の森は保健師さんが来た時に話を聞いてたので気になってました😄❤️フリーマーケットいいですね!😍✨是非行ってみたいです❤️

• 4月19日
  • ま

是非来てください!
    お会いできると嬉しいです!

• 4月19日
  • ま

ちなみに何歳ですか??

• 4月19日
  • てらす

てらす

横入りすみませんm(_ _)m

うちもよくフリーマーケットいきます(*^^*)
    一枚30円が魅力ですよね(*^^*)

ところで、土曜に変わったんですかね?

• 4月19日
  • ま

土曜日ですよ!
    お会いできると嬉しいです!
    子供をお布団にいつも寝かせてます笑

• 4月19日
  • ぐりこ

ぐりこ

これも何かの縁だし私もお会いしたいですー!😆私30歳です笑 まさんはおいくつですかー?😊

• 4月19日
  • ぐりこ

ぐりこ

1枚30円って何ですかー?😍安い!笑

• 4月19日
  • てらす

てらす

会えるかもですね(*^^*)
    うちの子、見た目3歳くらいに見えるけど、基本遊んでますw

• 4月19日
  • てらす

てらす

フリマは基本洋服とかなんですが、どれも一枚30円ですよ(*^^*)
    うちの子、色々買ってますw

• 4月19日
  • ま

20歳です!

• 4月19日
  • ま

うちの子も見た目でかいです笑

• 4月19日
  • ま

うちもゆりかごまあまあちかいですよ!

• 4月19日

私も人見知りなのもあり、行くのをためらってましたが、夏休み明けの9月に児童館デビューしました。
ゆりかご児童館は保育園と一緒になってるため、お金を出せば、保育園の給食が食べれます。
お弁当作るのが苦手な私にはすごくいいです(*^^*)
同じくらいの年齢のママさんと、仲良くなれますよ(*^^*)

• ぐりこ

ぐりこ

コメントありがとうございます😊✨
    同じですね😭💦なかなか勇気が出ず…笑

給食まで食べれるなんて凄いですね😍✨私も子供がご飯食べる年齢だったら間違いなくお金払います!笑
    ゆりかご家から近いし便利そうです😍

• 4月19日

退会ユーザー

私もゆりかご児童館は近いですよ(*^^*)
    5月から給食が注文できるようなので、5月から行こうかなとおもってます。
    うちの子は、保育園の給食だけじゃ足りず、毎回、おにぎりとおかずを少し持って行ってます(^^;

• 4月19日
yu*ru*ri

はじめまして❥
上の子たちが幼稚園に行く前は、よく支援センターなどを利用していました٩( ᐛ )و私は門川の方が近いので、そちらばっかり利用していましたが、恒富保育園やこばと保育園の支援センターも気になってます♡土曜日は子ども3人を一人で見てるので、土曜日利用出来る所に参加したいなぁーって思ってます´`*
あまり応えになっていませんが、私も良い所があったら参加したいです♬*゜

• ぐりこ

ぐりこ

はじめまして😍✨コメントありがとうございます❤️こんなにたくさん支援センターあるなんて悩みますね😭💦そして土曜日に1人で3人見てられるの凄いです😭1人見るだけでひーこら行ってる私情けないです😫笑
    是非是非参加しましょー✨一緒のところ参加してたら嬉しいです😊❤️

• 4月19日
  • yu*ru*ri

yu*ru*ri

土曜日にどこかの支援センターに参加する時は誘って下さい٩( ᐛ )و
    私31歳です😬笑

• 4月19日