※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぴろん
子育て・グッズ

女の子の春服か夏服か迷っています。保育園に通っているため、どちらがいいでしょうか?

今すっごい迷ってるんですけど、相談に乗っていただいてよろしいですか?

もうすぐ0才6ヵ月の女の子です。
洋服を買い足したいのですが、春服にするか夏服に上着を着させようか迷ってます。

みなさんならどっち買いますか?
ちなみに日中は保育園に行ってます。

コメント

ちょこぱい

春って何着せたらいいかよくわからないですよね💦

私は夏服たくさん買ったので半袖の上にカーディガン着せてましたが、家では暑くなることがないので長袖Tシャツ着せてます。
保育園は結構暑いので半袖デビューそろそろかなーと思ってました😌

余談ですがバースデイに行ったらセパレートは半袖しかなかったです💦

• ねこぴろん

ねこぴろん

回答ありがとうございます。
    保育園って結構暑いところ多いですよね。うちの保育園も暑いのかしら…。

バースディよく使います!
    情報ありがとうございます(^○^)

• 4月19日
じゅりぶ

私も暑くなってきたので、洋服買いに行ったのですが
ほぼ夏服しか売ってなかったです😅
パーカーみたいのが欲しかったんですけど...
羽織る系も薄手のものばかりでした😱
急に寒くなったり暑くなったりで...ホント着せるもの困りますよね💦

• ねこぴろん

ねこぴろん

回答ありがとうございます。
    今は夏服ばっかりなんですか。そしたら必然的に夏服になっちゃいますね。
    今日見に行ってみます♪

• 4月19日