※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢が確認できず、出血でリセットする可能性も。生理がくるだけか、下痢で望みはあるかは不明。

先日市販の検査薬で薄い陽性が出た為、病院に検査に行ったら胎嚢が確認出来ず、病院でも尿検査をして薄くですが陽性が出たのに成長してないかもと言われました。
排卵が正常にきていれば5w3dの日のことです。
病院の検査薬は薄くでも線が出てれば妊娠してるよ!
でもまだ確認出来ないから早すぎたのか成長してないかもね。と言われ、1週間後にまた来てと言われました。
もしかしたらそれまでに出血してリセットになるかもとも言われました。

妊娠していても胎嚢が見えない、流れてリセットになる場合、何か兆候はありますか?
胎嚢が見えないってことは着床もしてないから何も兆候なく生理がくるだけでしょうか?
ここ2.3日下痢が続いてますがまだ望みはあるでしょうか?

コメント

りんりんママ

2度化学流産の経験があります。
リセットになる時は茶オリや下腹部痛が始まりました。また陽性反応が薄いまま、または濃かった反応が薄くなりした。
私は下痢の症状はなかったです!赤ちゃんが無事大きくなることを祈ってます☺️

• おもち

おもち

下痢は関係なさそうですね!
    信じて待ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月18日
あいたん

わたしも日曜日に病院にいったら胎嚢確認できませんでした・・・念の為ホルモンの値を調べるために血液検査を受けました・・・不安になりますよね😭

• おもち

おもち

同じなんですね!!
    この1週間がすごく長いですよね(´・_・`)
    きっと行くのが早かっただけです!
    お互い成長していることを願いましょう!

• 4月18日